自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -jin
長谷寺のお写真を送っていただきました。


不思議なことに、東北地方太平洋沖地震 の当日と

その前後に、遠隔ヒーリング のご予約をいただいておりました。


みなさま継続されて私のヒーリングを受けてくださった方々で、

しかも、ご自身がライトワーカーさんという方ばかりでした。

さらにみなさま東海地方の方で、不思議なご縁を感じていました。



MAKIKOさま



 前略
 
 先だっての、私と息子の遠隔ヒーリングでは大変お世話になりました。
 当日23:00前にあわてて2人で部屋に上がりました。
 
 精油で身体と心を整え、静かに内観をしておりました。
選んだ製油は
「PEACE AND COMING」平和と平穏と言う意味の精油だそうです。


途中、とても不思議な感覚を味わいました。

 魂と魂が溶け合う・・・
 
 融合する・・・


何かが溶け込むようなエネルギーを感じました。

以前に一度
ある友人に会いに行ったとき、ふわっと見えない何かが融合する感覚を味わったことがあります。


その友人はそれ以来特別な存在になりました。


いつもそばに居ることはできませんが、魂はいつもそばにいると思っています。


もしかしたら、私はMAKIKOさんの魂にお会いしに行っていたのかもしれませんね。


悲しみの中にって・・・


でもとても深くて、力強い愛情を感じました。


そして大きな愛を送ってくださったMAKIKOさんに感謝でした。


地震当日遠隔ヒーリングが延期になった夜、月を見ながら祈っていました。
その時、仏様の前に座っている私がいた・・・とお伝えしました。


その時の様子が、昨年4月15日、高野山への一人旅で「阿字観」という修行体験した様子に似ていました。


高野山に今年もまた行きたいな・・・など思っていましたら、
赤くて大きな光が私の身体にはいってきてそのあとは記憶がありません。


たぶん22:30ごろだったと思います。


その後のことはあまり覚えていませんが朝気づいたら、ちゃんとベッドにいました。


いただきましたメールは息子と二人で読ませていただきました。
とても喜んでおり、新しい生活への旅立ちにはとても力強いエールになりました。
本当にありがとうございました。


私自身の「受取る」ということは、実は最も私自身の苦手なことです。
人に喜んでもらえることはとてもうれしいのに、
何かをしてもらうと、何か迷惑や負担を掛けてしまっている気がして。
家族にもそんなところがあるのです。

なんでも1人でやってしまう・・・


これからは、「受取る」喜びをしっかり味わい、自分の人生を自分のために楽しみたいと思います。


MAKIKOさん、まだまだ不器用な私ですが、これからも私の支えでいて下さい。

心から感謝をこめて。
 
(三重県・Sさま)



Sさまとはこれまでも、たくさん魂の交流をさせていただきました。
今回は進学のために旅立つ息子さんとお二人へ
ヒーリングのお手伝いができて、私も心から嬉しく思いました(^-^)

その他にも、たくさんの見えないサポートをして下さり、
本当に心から感謝しております。

>  魂と魂が溶け合う・・・
というイメージがあったのですね。

私もきっと魂にお会いしていたと思っております。
離れいても、ただ在ること、そう感じられることがありますよね。

息子
さんとお二人でお読みになられたのですね(*^_^*)
まだ先のこととなるでしょうが、人の心に寄り添う優しさがあり、
どのような職業に就かれても才能を発揮できる方だと感じました。

「受け取る」というのはなんだか難しいのですよね、私もそうです。
でも、Sさんが私に善くしてくださることは、負担や迷惑になっていたのでしょうか。
きっとそんなことはないはずですよね^ ^?

自分のできることや、うれしいことをして、
私が喜んで受け取ることは、Sさんにとっても喜びなのですよね。
それも役割の一つであって、私が遠慮したり受け取らなかったら、
相手も自分を発揮することに戸惑ってしまうかもしれません。

1人でなんでもやってしまえる才能も活かしながら、
「ここは喜んでやってもらおう」
と相手を信頼して任せられることが、これから増えてくる気がいたします
(^-^)

Sさんのお心遣いは本当にありがたく、
教えていただいたことを活かしていけたらと思います。
本当にありがとうございました。


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2011/03/29 17:02】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
