自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -neko

Kさんとは癒しの集い で初めてお会いして、

今回メールリーディング も申し込んで下さいました♪


MAKIKOさん、こんにちは!Kと申します(*^^*)
天使からのメッセージありがとうございました♪♪
あと、覚えていて下さったみたいで嬉しいです(笑)
ありがとうございます(*^^*)
ミカエルからメッセージを貰えるとは思ってなかったのでびっくりしましたが、そういえば解析で、守護して下さっている方の中にいたからかな…と嬉しくなりました(笑)

メッセージの、「たくさんの方向性がある」というのは、私自身、たぶんそうだろうとちょっと思っていました。
今まで、「私はこれをする為だけに生まれてきたの!」というのに心底憧れて来ましたが、ただ、好きな仕事を探すのが面倒なだけだったんじゃないか…と気づきましたf^_^;

いただいたメッセージの、「好きか、嫌いか、やりたいかやりたくないか」で今までも仕事を選んできたのですが、このご時世、より好みしていたらやっぱりダメなのかな…何か、使える資格でも取ったほうがいいのかな、と思っていたので、ミカエルにそう言ってもらえて励みになりました(*^o^*)

あと、MAKIKOさんからの、「とても愛されている」というメッセージも嬉しかったです(*^^*)
無職でも、家があり、食べ物が食べられるなんて、本当にありがたい事だなあ…とあらためてひしひしと感じました。ありがとうございます(ノ△T)

MAKIKOさんに無料でメッセージいただけたことも本当に感謝です!
はじめメルマガを読んだとき、無料と思わなくて、びっくりしました(笑)
しかも、申し込みしてから、こんなに早くいただけるとは(≧∇≦)ありがとうございます!

大鰐で癒しの集いをされる事、もちろん知っていました!(笑)
大鰐には行けないかもしれませんが、またMAKIKOさんにお会いしたいと思っています!(*^o^*)

(五所川原でやって下さっていたら絶対行っていました(笑))

そのときはまたお世話になりますm(_ _)m

今回はMAKIKOさんの貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました(*^o^*)


(青森県・Kさま)


文面の中に、たくさんの愛があふれていて、Kさんの「愛されている感」が伝わってきます。

温かいご感想に私も癒されました(*^_^*)


今回メルマガ 発行後に震災が起きたので、 家があり、食事ができることなど、

みなさんからも同じようなご感想をいただいております。


すべての方にたくさんの扉があって、方向性は無数にあります!

Kさんもあせらずに、「やりたいこと」「好きなこと」をしながら見つけてくださいね。
私も応援しております(^-^)

癒しの集いは、五所川原市周辺でもぜひ開催したいと思い、
スタッフのみなさんが奔走して下さっています。
会場が決まりましたら、ブログでご案内したいと思います。


ご感想をありがとうございました(*^_^*)


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/04/03 15:50】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
