自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


「被災地の方に一斉ヒーリングを企画していただけたら・・・」


「セラピストさんが集って、何か立ち上げてみては・・・」



といったみなさんの優しさが、日々

たくさんのアイデアとなってあふれ始めているのを感じます。


わたしたちの願いについて、タロットカードを引いてみました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あなたの思いは、今の周囲の状況に対して

「本当の思いやり」なのでしょうか?

それは、本当に、「今の自分にできること」なのでしょうか?



この出来事は「自分自身をどう扱うか」、という

あなたの大きな学びと変化を現わしています。



あなたの優しさは、天に届いています。

けれども、自信のなさから平穏を抱きしめて

責任を誰かに委ねてしまっていませんか。


なぜなら、



その計画は、「あなたがやるべきこと」なのです。



あなたにはすでにその力が備わっています。

今こそ、自分の基盤を作る時でもあり、

変化、行動、成長へと魂が移行し始めているからこそ、


あなたの技能や智慧を活かす可能性を試されています。

これこそが、あなたに託された宇宙の計画でもあるのです。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あなたにはその力がある!


と天が力強く背中を押しています(^-^)



私も学んだマスターさんが何か企画してくれないか、

講師と一緒だったら心強いかも…と思う気持ちがありました。



けれども、ふと、


「だったらなぜ自分でやらないの?」


ということにたどりつきました。


やりたいこととやるべきことが一致した時

世界の声が聴こえる・・・



本当に自分ができることとはなんなのか、

アイデアを心にしまっておくことなく、

いまこそ勇気を出して行動に移す時なのだと思っています(^-^)




スポンサーサイト

【2011/04/03 22:46】 | ■タロットカード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
