自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -umi

これまで無料ヒーリング でたくさんの方とご縁をいただきました。


あの時出会ったみなさんが、少しでも元気でいてくれたら、

時々思い出して下さっていたらこんなに嬉しいことはない!

と自己満足していましたが、その中で2年ぶり にご縁をいただき、

遠隔伝授の可能なレイキエンパワメントレイキブースター

受けてくださった方がいらっしゃいました(*^_^*)




覚えていてくださったなんて、本当に本当にうれしいです!!!
ブログはチェックしていたので、遠くからご活躍する姿を拝見させて頂いてました。
でもメールがくるとほんとうにっ嬉しいです!

いつもブログやHPを見てます。
そしてマキコさんと縁があったことにとても感謝してます。

昨日はどうもありがとうございました!
そしてメールもありがとうございます!

伝授中起きていようと思ったのに、寝てしまいました(; ̄O ̄)
もったいない…
でも今日は朝から手のひらがとても熱くピリピリしています。

これからがとても楽しみです。

まきこさんが感じて下さったことも
とても納得出来る言葉で、嬉しく有り難く頂戴します。

どうもありがとうございました(*^o^*)



----------



土曜日にブースターの伝授を受けさせていただきました。

ありがとうございました?

全身で感じてます。

頂いた言葉を大切に進みたいと思っています。


まきこさん、忙しいかと思いますが、
お体など気をつけてお過ごしください(^ ^)



(埼玉県 上野秋子さま)



私の方こそ、思い出して下さり本当に感謝しています。

やりとりがなくても、遠くで見守って下さる方 がいらっしゃるんだと

再確認でき、とても心強く思いました!


ご感想も嬉しく読ませていただきました(^-^)
エンパワメントでは眠ってしまったのですね~。

不思議と眠ってしまわれる方は多いのですが、

休息することが必要で意味があったのでしょうね。

そんなこともありますので、コールイン伝授 でもお受けしております。

いただいた二つの体験談をぜひみなさんとシェアしたいと思い、
いつものようにご確認させていただきましたら、


また体験談を書かせて頂けるとか!
有難いです。
上野秋子フルネームでも大丈夫です。
まきこさんには絶対的な信頼感と信憑性があるため、自信を持って出すことができます。


!!

秋子さん、フルネームでってスゴすぎます~^_^;
でも、そんなふうに言っていただけて、すっごく嬉しいです!

秋子さんからは、基本が体得できているといいますか、
バランス感覚からくる安定感のよさを感じることができて、
私にとってもすばらしい体験となりました。

エネルギーを送るのと、伝達する回路を作る のは別な作業なので、
とても意味のあることだと感じております。
今回つながったご縁をこれからも大切にさせてくださいね。

本当にありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

【2011/04/11 15:30】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
