自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora


「結婚したいのですが・・・」


といったご相談が最近、とっても増えております。


ブライダル業界に約10年勤務していた経験から、
「結婚情報サービス代理店」

としてお手伝いをすることはできますが、

私がパートナーをご紹介することはできませんし、中には、


・婚活はしたくない

・パーティーなどには抵抗がある

・気持ちはあるけど億劫

・そもそも結婚したいというわけでもない


など、なんとなくもやもやしていたり

「このままずっと一人でいい!」

と思いながらも、いや、でも、もしも、

「よい出会いがあるなら考えてみようかな・・・」


などなど心の中ではたくさんの葛藤も

感じていらっしゃるのではないでしょうか。

わたしの個人的な気持ちとしては、みなさまステキな方たちなので

なんとしてもしあわせであってほしいのです!


そこで、「無料恋愛傾向診断テスト」を作ってみました。


7個の項目からいくつ当てはまるかをお伝えいただくだけで

ご自身の傾向パターンを知り、

やりたくないことはなんなのかを見極めることで、

あなたが自分らしく自由でいられるための
アドバイスをメールにて無料でお届けいたします(^-^)


すぐ結婚したい人も、まだ結婚したくない人も、

詳しくは明日発行のメルマガにて♪


携帯http://mobile.mag2.com/m/0001255973.html

パソコンhttp://www.mag2.com/m/0001255973.html



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/04/17 15:55】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. うわぁぁぁぁぁ。
悠紀。

すごーーーーい!!!!

めちゃめちゃ食いついちゃいました!!!!爆

ありがとうございます、楽しみすぎです!爆



2. >悠紀。さん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

食いついて下さりうれしいです( ´艸`)

この機会にご要望などありましたらぜひご相談下さいね。
私も楽しみにしております♪

コメントありがとうございました(^-^)

3. 応募します
にんにん

きた~!と思いました。楽しみにしてます

4. 確かに
katutaka

婚活って言葉にはしっくり来ない感じはあります。

ただこのままで良いとは思ってないのは確かです。

しかしセラピーを受けて気持ちが軽くなった今でも、変わりたい自分がいる中で、変わらなきゃいけないという気持ちがありつつも、コミュニケーションが面倒臭いと思う自分もいたりで、自分の中でごちゃごちゃしています。

これは単に焦っているのかなとも考えてしまいます。

5. >にんにんさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

楽しみにして下さりうれしいです。

ぜひ診断結果をメール下さいね。
コメントありがとうございました(^ ^)

6. >katutakaさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

婚活という言葉がしっくりこないと感じられるのですね。
また、コミュニケーションが億劫だったり、変わらなくては、
という気持ちが混同している状態なのですね。

後ほど診断結果を返信いたしますので、お待ちになっていて下さいね。
コメントありがとうございました(^ ^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. うわぁぁぁぁぁ。

すごーーーーい!!!!

めちゃめちゃ食いついちゃいました!!!!爆

ありがとうございます、楽しみすぎです!爆

2011/04/17(Sun) 18:07 | URL  | 悠紀。 #79D/WHSg[ 編集]
2. >悠紀。さん

食いついて下さりうれしいです( ´艸`)

この機会にご要望などありましたらぜひご相談下さいね。
私も楽しみにしております♪

コメントありがとうございました(^-^)
2011/04/17(Sun) 20:49 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
3. 応募します

きた~!と思いました。楽しみにしてます
2011/04/17(Sun) 22:48 | URL  | にんにん #79D/WHSg[ 編集]
4. 確かに

婚活って言葉にはしっくり来ない感じはあります。

ただこのままで良いとは思ってないのは確かです。

しかしセラピーを受けて気持ちが軽くなった今でも、変わりたい自分がいる中で、変わらなきゃいけないという気持ちがありつつも、コミュニケーションが面倒臭いと思う自分もいたりで、自分の中でごちゃごちゃしています。

これは単に焦っているのかなとも考えてしまいます。
2011/04/18(Mon) 12:15 | URL  | katutaka #79D/WHSg[ 編集]
5. >にんにんさん

楽しみにして下さりうれしいです。

ぜひ診断結果をメール下さいね。
コメントありがとうございました(^ ^)
2011/04/19(Tue) 00:04 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
6. >katutakaさん

婚活という言葉がしっくりこないと感じられるのですね。
また、コミュニケーションが億劫だったり、変わらなくては、
という気持ちが混同している状態なのですね。

後ほど診断結果を返信いたしますので、お待ちになっていて下さいね。
コメントありがとうございました(^ ^)
2011/04/19(Tue) 00:18 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
