自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -tree


ヒプノセラピーとは、催眠イメージ療法とも言われ、カウンセリングで行われる手法の中でも、もっとも効果的ですばらしい心理療法の一つです。


「それって意識あるんですか!?」


とよく聞かれますが、意識はちゃんとありますし、私の声、周りの音も聞こえます。

催眠状態は特別な状態ではなく、実は私たちは一日に10回以上は、自然に催眠状態を体験しています。


リラックスして一つのことに集中している状態で潜在意識につながり、普段ではなかなか気づく事ができない心の奥にある記憶の中から、一番必要な情報が引き出される事によって、今の自分に影響を与えている問題を整理していきます。

過去に何があったのかを知ることで、トラウマや深い悲しみが
「自分には原因がないこと、自分は安全であること」
に気づき、不安や生きづらさを手放し、
繰り返してしまう習慣などを改善していく、癒しを目的としたものです。


また、すべての催眠は「自己催眠」であり、催眠に入るかどうかのコントロールは自分が握っています


【参考記事】


私がヒプノセラピスト養成講座 で体験した、さまざまな催眠療法です。

前世療法ハイヤーセルフ退行催眠胎児期退行

インナーチャイルドサブパーソナリティ未来世療法


※催眠状態には眠りに近い状態から普通に起きているのと変わらない状態まで、様々なレベルと個人差がありますので、予めご了承下さい。


■料金:15,000円

■時間・3時間


携帯からの方はarcturus81@mail.goo.ne.jp

「ヒプノセラピー」の件名でお申込下さい。


今現在、自分自身が気づいていない、新しい価値観や喜びを見つけるきっかけになればと願っています。


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/04/16 16:58】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。