自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


同じレイキマスター無料ヒーリング もなさっている

MASAYOさんのブログ「夢幻空華~むげんくうげ~」

自然やスピリチュアルについてとてもわかりやすく書かれていらっしゃいます。


いつもハッと気付かせてくれるMASAYOさんのブログですが、  
こちらのおはなしがとても深く涙がとまりませんでした。

ぜひ、みなさんにもご紹介させてくださいね。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


「こりんごくん と 原発くん」


こりんごくんは 、しょんぼり うなだれている原発くんに気づきました。


原発くん なにがあったの ?


うん・・・ぼく背伸びしちゃったんだ。 できると思ったんだよ。
でも、失敗しちゃった。 みんなに迷惑かけちゃった。 どうしよう。


・・・・そうだったの。


ぼく、自分が恐ろしいよ。 物凄い怒りがわいてきて、爆発しちゃったんだ。
それを自分で抑えることが出来なかったんだよ。


きっと みんな、僕を嫌っている・・・・。
きっと みんな、僕を恐れて離れていくよ。 きっと、君もそうなる。


・・・そうだったの。



涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -r



どうして君がなくのさ? 悲しいのは僕なんだよ。


そうだよね。 悲しかったんだよね。


ごめんね。ぼく、知らんぷりしてたね。 見て見ぬふりをしていたよ。 
ちゃんと向き合って 考えてあげればよかったのに。 本当にごめんね。


違うよ。 ぼく、背伸びして 頑張り過ぎちゃったんだよ・・・ 僕の方こそ ごめんね。


ほんとう? それ聞いてホッとしたよ。 許してくれるの?


自分を責めてたって 仕方ないもんね。


うん。 ・・・・そうだね。  ひとりじゃないんだよね。


ああ・・・・そうだね。 ひとりじゃない。



涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -r


一緒に・・・一緒に乗り越えていこう・・・。


ふたりは、ぎゅっと手をつないで離れませんでした。

手と手を通して、心と心を通わせているかのようでした。


作・癒しの森 きらり☆ MASAYOさん 




虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/04/22 15:51】 | ■青い森から
トラックバック(0) |

1. ありがとうございます
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

さっそく載せてくださって、ありがとうございます(≡^∇^≡)
小学生の頃、よく漫画や物語を書いて友達に読んでもらっていました。
自分の作品をブログに乗せるのは、とても勇気がいりましたが
こうして、共感してくれると、こんな自分でいいんだと、また
勇気をもらえた気がします。
そして、みんなが 自由に表現する「きっかけ」になればなぁと思います。
こういうのも、ペイフォワードでしょうかね!?(^▽^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございます

さっそく載せてくださって、ありがとうございます(≡^∇^≡)
小学生の頃、よく漫画や物語を書いて友達に読んでもらっていました。
自分の作品をブログに乗せるのは、とても勇気がいりましたが
こうして、共感してくれると、こんな自分でいいんだと、また
勇気をもらえた気がします。
そして、みんなが 自由に表現する「きっかけ」になればなぁと思います。
こういうのも、ペイフォワードでしょうかね!?(^▽^;)
2011/04/22(Fri) 18:54 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
