自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -panfu


癒しの集い・幸せのたね の主旨は、「癒し」をテーマに

どんなものがあるのかな~と知っていただくのと、

どんな効果があるのかな~と気軽にお試しいただくことで

利益を追求するものではなく、また、売上の一部は

義捐金として寄付することを継続していきます。


自分発見であったり、ほっこりしたり、

みなさまにとって心安らぐひとときになればと出店者一同でお待ちしております。


弘前地区は今後も定期的に開催される予定なので、

私が参加するイベントは随時ご案内してまいります。

「あおもり癒しの広場」開催のご連絡がありました。


アメブロでも検索するとすでにいろんなイベントが各地で開催されているようですね☆


開催されるイベントによっては販売メインだったりなど、主催者さんサイドの

主旨やイメージカラーもあると思いますので、もし、私にお声がかかった際は

八戸でも盛岡でも秋田でも、どこでも行きたいと思っております!


いつかはあなたの住む街に行くかもしれません(^^♪



【弘前癒しの集い・幸せのたね出展します】

2011年6月11日(土)11時~18時

2011年6月12日(日)10時~16時 

弘前市立観光館 

料金 1,000円 入場料無料

http://spiritual.angelofmessage.com/

癒しの集いお申込み→ 携帯こちら  パソコンコチラ



スポンサーサイト

【2011/05/24 17:17】 | イベント
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
