自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -botol



人を助けることに夢中になって、自分がおろそかになっていませんか?
黙っていても誰かが気づいてくれるだろうと
期待していませんか?

そんなあなたは胸のチャクラが開きすぎているのかもしれません。

グリーンの人は、相手を大切にすることで、

自分も大切にされようと考えます。
残念ながら、周りの人は
あなたほど気がまわりません!!

とグリーンさんにお話すると


「みんなは気がつかないってことですか!?」

と驚かれますが、それが事実です(^_^;)


それこそがあなたの偉大な天分なので、

相手が「してくれる」のを求めることは

却ってあなた自身を苦しませる悪循環なのです。


そんなあなたを助けてくれるのはレッドです(^^♪
その心は・・・


どちらも「成長」していきます!


グリーンは他者の気持ちはよくわかるのに、

自分の気持ちはよくわからないことがあります。


レッドは何がほしいのか、何が必要なのか

はっきりとわかっています。


「どうして気づいてくれないの!」

と心で思うだけで、自分も苦しいし、

相手にも何が必要なのかがわかりません(ゴメン!)。


「あなたの力で私を手伝ってほしい!」

と自己表現したら、相手にとっても役割が見つかり、

あなたも助けてもらうことができるのではないでしょうか。


この共同作業こそ、それぞれの天分を補いあって、

自然に、楽~に、みんなで成長していけるのだと思います。



カラーセラピーはこちらからカラーセラピーお申込み
60+30分 5,000円(ロングセッション・カウンセリング付き)
60分     4,000円(ロングセッション)
30分    2,500円(ショートセッション)


詳しく学びたい方はこちらから→カラーセラピスト養成講座


手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

ホームページはこちらから
携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス




【2010/08/06 08:39】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
