自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


青森は雨が降っています。。。
涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sakura


最近セラピーを受けて下さる方は、リピーターさんも多くなりました。


「そうだ、ちょうど一年前に出会ったまきこさんに!」

「カードに尋ねたらまきこさんが浮かんでイエスと出たので」


などなど、うれしいエピソードまで添えて下さり感激しております(^-^)


おひとりおひとり、どうしているかな~と気になりますが

再会できるのは、やはりとてもうれしいものです。


県外の方で、一度もお会いしていなくても、

何度かの交流で心に深く残っていく方もたくさんいらっしゃいます。


私は以前にまきこさんから遠隔レイキを受けさせて頂いて、まきこさんの人柄やレイキ後のフォローやケアの仕方に感動し、今回レイキエンパワメントとブースターをお願いさせて頂きました。

エンパワメントの時は、リラックスしたせいか寝てしまいました。
でも受けた次の日から、身体にエネルギーがみなぎっている事を感じました。
掌が痺れて、胸やお腹が温かい感じもありました。

その後ブースターを受けましたが、
よりパワーが安定し、強くなった気がします。
日によって、掌がとても熱く感じる日、場所によって身体が変化する事も繊細に感じるようになりました。

今は、自分がどれだけパワーを感じられるのかを実験してます。
レイキを使い、レイキはどの様なものかを感じたいと思ってゆっくり進めてます。

レイキをどうもありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


(埼玉県 上野秋子さま)



秋子さんは、以前 にも遠隔ヒーリングやアチューンメント を受けて下さり、

今回はご丁寧に公開用にご感想を書いて下さいました。


しかもフルネームで許可いただき、本当にありがとうございます。


私だけに向けたものではなく、「読まれている方のきっかけになれば」

という秋子さんの思いが伝わってきます。


きらきら輝いていかれるお客様は、一人一人が私の大切な宝物。

これからも、私の宝物であるみなさまをご紹介と称して

このプログで自慢していきたいと思います(^-^)


秋子さん、本当にありがとうございました。



スポンサーサイト

【2011/05/01 16:29】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
