自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sakura


あの人はすごい。

絶対自分にはできないし

私はあんなふうになれない・・・


なんて誰かと比べて落ち込んだりすることはありませんか?

もしかしたら、「誰か」になろうとしていませんか?

その「誰か」は、本当になりたいと願う「あなた」でしょうか^ ^


昨日はありがとうございました。とても楽しかったです。

自分が人のようにできないこと、ダメだと思い自分を変えたいと思っていましたが、MAKIKOさんに「才能」と言っていただいて、このままの自分でいいのかと思えました。
薄々、自分でも感じていたことが、カラーボトルによって、確認できた気がします。
カラーボトルの香がとてもよかったです!

ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。


(宮城県 Nさま)



GW中は帰省された際に訪ねてこられた方にもたくさんお会いできました。

貴重なお時間にお立ち寄りくださり心から感謝いたします。


Nさんとお会いして感じたのは、深い思いやりと強い意志をお持ちの方、という印象がありました。

他の人とは違うやり方で愛情表現をされる方なんだな~と選ばれたカラーからも伝わってきました。

計算ではなく、自然にできてしまうことだから「才能」なんですよね。

いろんなやり方があっていいし、自分らしいのが一番いい、と私は思います^ ^

そして、意外と知られていないのですが・・・

カラーボトル の中身はアロマオイルです!

今の自分に必要な色を知ることで、アロマの香り、

色のエネルギーを取り込んで処方するという芳香療法です。


いろんな経験をされて、Nさんの一つの課題はクリアされたようでした。
才能は出し惜しみせず(笑)、新しいステージで

本来のエネルギーを取り戻してゆかれることと思います。

Nさん、ありがとうございました。


自分にどんな才能があるのか知りたい方、

今の悩みに対する処方箋が必要な方など、

30分3,000円で、もしくはこちらでも体験することができます。


↓↓↓


【弘前癒しの集い・幸せのたね出展します】

2011年6月11日(土)10時~17時

2011年6月12日(日)10時~17時 

弘前市立観光館 

料金 1,000円 入場料無料

http://spiritual.angelofmessage.com/

癒しの集いお申込み→ 携帯こちら  パソコンコチラ



スポンサーサイト

【2011/05/09 15:51】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |

1. 知りませんでした
katutaka

カラーボトルの正体がアロマだったなんて。

2. >katutakaさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

セラピーの種類やボトルによってはアロマオイルではないものもありますが、
やっぱり知られていないのですね~

3本選ぶ方法と6本選ぶ方法、さらに選ばなかったボトル、
10本すべてを読み取ることもできます。

詳しくは「カラーセラピー」のカテゴリーの中で書いてありますのでご覧ください(^-^)

コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 知りませんでした

カラーボトルの正体がアロマだったなんて。
2011/05/09(Mon) 18:43 | URL  | katutaka #79D/WHSg[ 編集]
2. >katutakaさん

セラピーの種類やボトルによってはアロマオイルではないものもありますが、
やっぱり知られていないのですね~

3本選ぶ方法と6本選ぶ方法、さらに選ばなかったボトル、
10本すべてを読み取ることもできます。

詳しくは「カラーセラピー」のカテゴリーの中で書いてありますのでご覧ください(^-^)

コメントありがとうございました。
2011/05/09(Mon) 20:56 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
