自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

すてきなたたずまいの雑穀cafe小粒 さん
涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -cafe


ネーミングってとても悩みますよね。

まずいろんな候補をあげて、その中から


・わかりやすく覚えやすい

・地名が入っている

・聞き取りやすい

・業種とつながっている


などを参考にして絞っていくのですが、

これでよかったのかな~

もっと違う名前にすればよかったかなあ~

改名しようかなあ~

なんていろいろと悩まれている方も多いのではないでしょうか!


名前は偶然ではありません(*^_^*)

大切なことは、付けた名前にご自分が自信を持って受け止めること♪


私のルーム名「アルクトゥールス」も発音しづらいのですが、

解析すると、「自分軸を作る」という意味が隠されていました。

自分のスタイルを確立してゆく、という意味で、

名前が矛や盾のようなアイテムの一つになっていたようです。


でもでも、どーしても変えたくなった、もう変えちゃった!

という流れもきっと意味があるのだと思います。


その意味とは!?

この店名でよかったの!?などなど詳しく知りたい方は

30分3,000円から、使命リーディング でお伝えいたします。

もしくはこちらでも体験することができます。


↓↓↓


【弘前癒しの集い・幸せのたね出展します】

2011年6月11日(土)11時~18時

2011年6月12日(日)10時~16時 

弘前市立観光館 

料金 1,000円 入場料無料

http://spiritual.angelofmessage.com/

癒しの集いお申込み→ 携帯こちら  パソコンコチラ




スポンサーサイト

【2011/05/14 17:49】 | 使命リーディング
トラックバック(0) |

1. 思いつかなかった(>_<)
るい

今、サロン名を決めかねて、投げ出しかけているところです。

個人事業主としての屋号は、SOHO時代に登録したモノなので、イマイチ癒されそうもないし…。

そうか、解析お願いするという手がありましたね!

水瓶座のβ星「サダルルート」にしようとしたら、夫からダメ出しされました(苦笑)



2. 実は・・・
凛 音♪

わたしのお店の
「アイリスの森♪」は
虹の女神「イリス」と「愛」を
ドッキングさせたものなのですが、
マリアさまのサポートをいただきたくて
アイリスの後に、
森をくっつけました(笑)
確かに、その後、旅先で
マリアさまに遭遇する機会が
増えました。不思議です。


真紀子さんのお店の名前にも
そういう意味が刻まれているのですね。


3. >るいさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

お久しぶりです^ ^
ちょうどご検討中だったのですね。

「サダルルート」は誰とも違う感じがあって、個人的にはとても惹かれます(笑)

呼びやすさや認知度などいろいろありますが、最終的には「ひらめき」なのかもしれませんね。

画数などで見ても、結局はハートにしっくりとくるお名前を選んでいるみたいです。
参考になればと思います。

ありがとうございました。

4. >凛 音♪さん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

さすがです~
サポートが必要なワードになるよう、ドッキングさせる方法もありますよね。

私は解析前に付けてしまったのですが、
アクアトゥルーズ
アークツルス
アンクトゥールス
など、みなさまさまざまな読み方をして下さるので、名前からいろんな方向性や
必要なメッセージをお客様から受け取っている気がしますよね。

ありがとうございました。

5. そうなんです(^^ゞ
るい

>MAKIKOさん

ミスタイプしちゃいました。後から見直したら…。「サダルスート」が正しいですf^_^;)

決まったらお知らせしますね。

ホントにご無沙汰してしまって、すみませんでした。娘が怪我したりしてたもので…(A-_-;;

6. >るいさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

娘さん大丈夫ですか?
大変でしたね(>_<)

あっやっぱり「サダルスート」でしたか^ ^

何かの言葉とのドッキングとか、それもアリかも?と思っておりました。

お忙しい中、お立ち寄りいただき嬉しいです。
どうぞお大事になさってくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 思いつかなかった(>_<)

今、サロン名を決めかねて、投げ出しかけているところです。

個人事業主としての屋号は、SOHO時代に登録したモノなので、イマイチ癒されそうもないし…。

そうか、解析お願いするという手がありましたね!

水瓶座のβ星「サダルルート」にしようとしたら、夫からダメ出しされました(苦笑)

2011/05/15(Sun) 02:10 | URL  | るい #79D/WHSg[ 編集]
2. 実は・・・

わたしのお店の
「アイリスの森♪」は
虹の女神「イリス」と「愛」を
ドッキングさせたものなのですが、
マリアさまのサポートをいただきたくて
アイリスの後に、
森をくっつけました(笑)
確かに、その後、旅先で
マリアさまに遭遇する機会が
増えました。不思議です。


真紀子さんのお店の名前にも
そういう意味が刻まれているのですね。
2011/05/15(Sun) 10:51 | URL  | 凛 音♪ #79D/WHSg[ 編集]
3. >るいさん

お久しぶりです^ ^
ちょうどご検討中だったのですね。

「サダルルート」は誰とも違う感じがあって、個人的にはとても惹かれます(笑)

呼びやすさや認知度などいろいろありますが、最終的には「ひらめき」なのかもしれませんね。

画数などで見ても、結局はハートにしっくりとくるお名前を選んでいるみたいです。
参考になればと思います。

ありがとうございました。
2011/05/15(Sun) 18:27 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
4. >凛 音♪さん

さすがです~
サポートが必要なワードになるよう、ドッキングさせる方法もありますよね。

私は解析前に付けてしまったのですが、
アクアトゥルーズ
アークツルス
アンクトゥールス
など、みなさまさまざまな読み方をして下さるので、名前からいろんな方向性や
必要なメッセージをお客様から受け取っている気がしますよね。

ありがとうございました。
2011/05/15(Sun) 18:34 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
5. そうなんです(^^ゞ

>MAKIKOさん

ミスタイプしちゃいました。後から見直したら…。「サダルスート」が正しいですf^_^;)

決まったらお知らせしますね。

ホントにご無沙汰してしまって、すみませんでした。娘が怪我したりしてたもので…(A-_-;;
2011/05/15(Sun) 23:42 | URL  | るい #79D/WHSg[ 編集]
6. >るいさん

娘さん大丈夫ですか?
大変でしたね(>_<)

あっやっぱり「サダルスート」でしたか^ ^

何かの言葉とのドッキングとか、それもアリかも?と思っておりました。

お忙しい中、お立ち寄りいただき嬉しいです。
どうぞお大事になさってくださいね。
2011/05/16(Mon) 22:10 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
