自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。



桜の次は、りんごの花が満開です☆

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -apple


さて、心の奥にある思いって、なかなか言葉にできないこともありますよね。


イベント会場だといろんな方が来ているし、周りが気になって落ち着かなかったり。

本音を打ち明けられないまま、あっという間にタイムオーバー!なんてこともあるかと思います。


根っこの深い悩みだったり、それぞれの抱えるテーマによっては、

改めて時間を作ってルームでお話できたらなあ、と感じることもあります。


とはいえ、どんなものなのか、気軽にお試しいただくならイベントがオススメです。


男性やお子さんもカラーセラピー なら気軽に体験できます(^-^)


一緒にいらしていた就学前?くらいの男の子、ボトルを見て

「オレ、赤!」

としっかり気になるカラーを選んでいました。


おぉ~こんな小さくても、頼もしい!!

なんてひそかにほのぼのしておりました( ´艸`)


当日お子さんと一緒においでになれなくても大丈夫です。


よく使っているクレヨンの色は?

好きなシャツの色は?

教えていただければ、当日簡単なアドバイスをお伝えいたしますね。


↓↓↓


【弘前癒しの集い・幸せのたね出展します】

2011年6月11日(土)11時~18時

2011年6月12日(日)10時~16時 

弘前市立観光館 

料金 1,000円 入場料無料

http://spiritual.angelofmessage.com/

癒しの集いお申込み→ 携帯こちら  パソコンコチラ


スポンサーサイト

【2011/05/26 16:00】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
