自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

今日は青森も温かいお天気で19℃ありました。



「セラピールームって青森市のどのへんですか?」


小柳駅のそばなんです。住所は自由ヶ丘になります。」


「あ~『小粒』さんの近くなんですね!」


小粒さん?


青森市外の遠方からお見えになるお客様によく言われるので調べてみました。

同じ自由ヶ丘で、駅から歩いて10分もかからない距離です。

ルームからもすっごく近く、しかも、とても有名なお店らしいのです!


雑穀cafe小粒さん。


ご近所さんだし、一度オジャマしてこよう~と思い、やっと行ってまいりました♪

青森にこんなオシャレなカフェがあったなんて・・・目


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -cafe


この日は、ひえと大豆のナゲットとポテトサラダ、大根のとまと煮などでした。

雑穀は大好きなので、ごはん足りないかも、と思ったらけっこうボリューム大!

(くっくるしい・・・でも、スィーツは絶対食べる!)

と、いちごババロアを追加。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -cafe

お砂糖を使っていないのに、とっても甘くておいしかったです。


そして、人生で漬物を食べたことがない私が、なんと食べられたのです!

漬物ってこんなにさっぱりしたものだったんですね^ ^


セラピールームへいらっしゃる方は、ぜひ小粒さん へも足を運ばれてみてくださいね(^-^)



【弘前癒しの集い・幸せのたね出展します】

2011年6月11日(土)11時~18時

2011年6月12日(日)10時~16時 

弘前市立観光館 

料金 1,000円 入場料無料

http://spiritual.angelofmessage.com/

癒しの集いお申込み→ 携帯こちら  パソコンコチラ


スポンサーサイト

【2011/05/12 20:17】 | ■青い森から
トラックバック(0) |

1. セラピーのあとは
katutaka

電車の時間まで散策でした。

知らない土地を歩くのは新鮮で良かったです。

2. >katutakaさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

八甲田山も見えますし、自然環境のよい所なので、
そう言っていただけるとよかったです。

ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. セラピーのあとは

電車の時間まで散策でした。

知らない土地を歩くのは新鮮で良かったです。
2011/05/13(Fri) 18:52 | URL  | katutaka #79D/WHSg[ 編集]
2. >katutakaさん

八甲田山も見えますし、自然環境のよい所なので、
そう言っていただけるとよかったです。

ありがとうございました。
2011/05/15(Sun) 18:21 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
