自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora


「恋愛に対して長年の環境や経験による思いこみがあるのでは・・・」


となんとなく気付かれている方も多くいらっしゃいることと思います。


そんな感情を取り払って前に進みたい、そして、生き方や考え方のヒントがあれば、

カウンセリング を受けてくださいました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こんばんは☆

セッション、ありがとうございました(^-^)


今回は守護霊さんに意味があってMAKIKOさんの所に連れてこられたというお話でしたが、確かに、動かされたという感じがしました。

最近、人と会うのが苦痛でこもりがちだったので、電車に乗ってることが自分でも不思議なくらいで向かいました。地球のエネルギー?を感じやすいとのことでしたが、この時期、体調も悪く不安定な状態でした。


色々お話ししたものの、なんとなくスッキリできない感じがあり、MAKIKOさんにも自分の気持ちをわかってるとおっしゃって頂きましたが、意外に自己分析出来ていて、何を求めてここに来たんだろうとセッション中に考えてました。

それを手放せるようにとヒーリングをして下さいましたが、おかげさまでモヤモヤがとれました。


氏名解析から、芸術に関することを得意とするように感じられるとのお話でしたが、その通りで芸術全般、好きなんです。
自分で行うと集中できる楽しい時間です。鑑賞も好きで進学先を美術史を学べる所にしようかと考えたこともあるし、数年前までは観たい舞台や美術展があると東京や横浜にまで足を運んでました。

最近は、何をしてる時が楽しいかわからなくなってしまってましたが、思い出すことができ、したほうがいいって後押しされ、スッキリです。

日々の感情の積み重ねが一年後の充実感に繋がるはずなので、良い思い癖をつけていきたいです。

それとガブリエルに応援されてるとのことでしたが、納得!十年以上前からなんですが理由なく絵画の『受胎告知』に惹かれて、一時は携帯の待ち受けにしてました。ガブリエルで検索してみたら、その絵に描かれている天使とのことで、不思議です(^O^)

そして、周囲からの愛情と周囲への感謝。愛情はもっと素直に受け取り、感謝はこれからは言葉にして伝えていきたいです。
呼吸法もやってみます。

ストラップもありがとうございました。帰りもホームに着いたかご心配のお電話も下さったりと、色々とお心遣いいただき、スミマセン。

無料ヒーリングをご縁としてお伺いでき、良かったです。無理せず進んでいきたい思いますので、またサポートお願い致します。ありがとうございました(^O^)


(青森県 Kさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


みなさん、「恋愛」や「結婚」のテーマというよりも、

自分らしく生きる道を見つけにいらしているのですね。



その人のテーマや根っこの深さによっては、どうしても時間が足りなかったり、

一回では~ということも確かにありますが、モヤモヤが取れたと伺ってほっといたしました。


ちなみに私は、守護している方、あるいはサポートして下さってると思われる方、

という表現でお伝えしておりますが、「視えている」わけではありません^ ^

妄想かもしれませんが、そんな気がしました~という感じでお伝えすると、

思い当たることだったりするようです。


好きなことを思い出せてよかったです。

ぜひぜひやりたいことをドンドン実現されてくださいね。


Kさん、ご感想をありがとうございました(^-^)


氏名解析 は、対面の方にはちょこっとだけお話させていただいております。

もっと詳しく知りたいという方は、使命リーディング でお伝えいたします。

もしくはこちらでも体験することができます。


↓↓↓


【弘前癒しの集い・幸せのたね出展します】

2011年6月11日(土)11時~18時

2011年6月12日(日)10時~16時 

弘前市立観光館 

料金 1,000円 入場料無料

http://spiritual.angelofmessage.com/

癒しの集いお申込み→ 携帯こちら  パソコンコチラ




虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/05/15 17:25】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
