自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -lunch


今日は6月11日、12日に行われる、癒しの集い 最終打ち合わせで弘前市へ行き、午後は翌週19日にお世話になる根っこカフェさん さんへおじゃましてきました!


今日のランチはおからコンニャク・豆腐のハンバーグ、さつまいものきんぴら、アボガドサラダなどでした♪

食後にドリンクとスイーツも付いて800円です!お昼すぎに行ったのですが、あっという間に満員でした。



また、偶然にも、数少ない弘前のお知り合いの方に会えたり、スタッフさんからも話かけていただいたりと、なんだかとてもしあわせなひとときでした。


今思えばみなさんの目を見てきちんとご挨拶ができなかったような・・・ちょっと心残りです(>_<)

食べることに夢中になって失礼してしまいました。

あーもう、私ったら…ごめんなさい~!!


でも、イベントに参加させていただいてから、たくさんの方とご縁が深まり、本当によくしていただき感謝しております。



実は、アメブロのセラピストさんのプログを拝見していて、カフェでセラピーをなさっているのを知り、私もいつかできたらいいなあ~とあこがれていたんです。


こちら にも書いていたのですが、気が付けば夢が叶ってました( ´艸`)


やっぱり公言するって大事ですね!


根っこカフェさんでのイベントはおかげさまで満席となりましたが、また、お手伝いできる機会があれば、できるだけ私も足を運びたいな~と考えております。


当日お会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました(^O^)/



【弘前癒しの集い・幸せのたね出展します】

2011年6月11日(土)11時~18時

2011年6月12日(日)10時~16時 

弘前市立観光館 

料金 1,000円 入場料無料

http://spiritual.angelofmessage.com/

癒しの集いお申込み→ 携帯こちら  パソコンコチラ




虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/05/31 22:14】 | ■青い森から
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
