自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -umi

最近はお子さんの名前も調べてほしいというお申込みが増えております。

ありがとうございます♪


本人にやりたい事があるなら、私は応援していきたい

親の私にとっては子育てに協力してもらえるツールになれば

とおっしゃって、親子で使命リーディング をお申し込みくださいました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


MAKIKO さま

こんばんは。
先日は、名前解析でお世話になりました。

毎日、娘と電話で話している中、彼女なりに新しい課題や出会いの中で、MAKIKOさんから頂いたリーディングを思い出して、自分を見つめてみたりしているそうです。
娘の性質的に、基本的に穏やかであるように見えて、実はとても頑固なところに気付いたそうです。そして、それは、時に新しいことを受け入れる際や、他人からの好意や援助に対して、頑なさの印象を与えてしまうことに気付いたそうです。15歳なりに、頂いたリーディングを通して自分と対話をしているようです。

私も、頂いたリーディングをよく読み直しさせて頂く中で、少しずつ「そうなんだ」と自分自身に在ることを承認し始めることが出来るようになってきました。

在ることを「そうなんだ」と持つことが出来るだけで、自然と周囲が協力の環境にシフトし始めています。
まだ、「準備不足だから無理」と思うこともありますが、それだけ環境の方が早く変化し始めているので、ボンヤリしている暇がなくなって来ています。
とにかく、私も娘も周囲の動きが早くなって来ています。
面白い変化を過ごしています。
名前のリーディングは、私達親子のそれぞれの道の本質を見失わないように力付けてくれるテキストになっています。

ありがとうございます。

(栃木県 Kさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ご丁寧なご感想をお届け下さりありがとうございます。
私もとても励みになります。


何度も読み直すことで感じられたことを、日を改めてお伝えして下さいました。

お届けしたつたない内容文を大切にしていただき、私も本当に嬉しく感激しております。

また、15才のお嬢様の鋭い洞察力にビックリしております。

自分と向き合うということは勇気があるからこそできること、なのだと私は思っております^ ^

お二人の持つ叡智を共有することで、多くの方へとお力になってゆかれるのではないでしょうか。


今後のご活躍が今からとても楽しみです。私も遠くで応援しておりますね!

ご縁をいただきありがとうございました(^-^)


スポンサーサイト

【2011/05/25 19:18】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
