自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -na

ほとんどの方が「名前が好きじゃない」がきっかけで使命リーディング を受けてくださいます。


さて、なぜ好きじゃないのでしょう~(^ ^)???



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


使命解析ありがとうございました(^-^)


数日間、読み直し日々考えていたのですが、今までの自分の思考と今回の解析結果がつながってると徐々に感じられ、自分を見つめ直す機会となり良かったです。


何かを作り出し、それにより周囲に歓びや良い影響を与えられることにこそ生きる価値があると思っているし、それが理想。しかし現実は仕事を含めそういう生活ができない。今の生活に充実感を得られない自分に対する単なる現実逃避 的な考えかなと感じてました。でも、そうじゃなかった。


名前に隠された生きる目的を知ることで、考え方が好転します。

これからは、形にこだわらず自分も歓びを得られるものを探していきたいです。いつか発信できる力も持ちたいです。


水と月は私にとってはとても力を感じるものであり癒される存在。自然の一瞬の美しさは特に惹かれ、確かに儚さにとても心を奪われる。名前から守護 してくれるものや心惹かれるものがわかるって、不思議ですね☆


昔からイタリア 、エジプトに興味があり、最近は高野山に行ってみたいと思ってました。特に信仰してるものはないですが、神社や教会という場所が好きで、これも解析と結びついていておもしろいです(^O^)


そして、天とつながる力。私にとって洞察力と感受性の強さが悩みでした。時に疲れてしまうのです。でも受信するアンテナを変えていけばいいのかなと思えるようになりました。
個性、ですよね!


実は、自分の名前が好きじゃなかった、それが解析に興味をもった理由です。
なので、向きあえて良かったです。

今後、時間の経過と共に感じることもあるでしょうから、その時はまたお願い致します。
ありがとうございました。


(青森県 Kさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


Kさんには、対面セッションの時に、使命についてもほんの少しお伝えさせていただきました。

断片的な言葉からインスピレーションを受け取られ、今回改めてお申し込みいただきました。


私のお伝えした言葉をヒントにご自身でどんどん理解を深められていらっしゃるのが伝わります。

また、独自のスタイルを構築なさっていて、私も本当にうれしいです。


「好きじゃない」っていう感覚は、大切なサインなのではと思います。


「キライ」には実は、「気になる」という意味が含まれています。
サインに気付けるように、「自分」で選んでいる氏名。

そこにチャンスや可能性が隠されているから、向き合うことになるのかもしれませんね。

美しいものを拾い上げて可能性を広げて、これからもたくさんの未来を生み出されてくださいね!

Kさん、ご感想をありがとうございました(^-^)




【弘前癒しの集い・幸せのたね出展します】

2011年6月11日(土)11時~18時

2011年6月12日(日)10時~16時 

弘前市立観光館 

料金 1,000円 入場料無料

http://spiritual.angelofmessage.com/

癒しの集いお申込み→ 携帯こちら  パソコンコチラ




虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/06/01 16:28】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
