自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ 北の聖地からのセレスチャルメッセージ-botol


ひょっとして、何かを我慢していますか?

誰かをかばって、自分の本当の気持ちを隠してはいませんか?


そんなあなたは、思いやりのあるローズカラー人^ ^


私が「ノー」と言ったら、あの人はとても困るだろう。

私が「イエス」と答えたら、あの人はきっと喜んでくれるだろう。

でも・・・引き受けた自分は、本当はちょっと苦しい・・・


そんな優しさにあふれたあなたを助けてくれるのはスプリンググリーンです(^^♪

その心は・・・

どちらも「再生」します!



スプリンググリーンは、春の植物のように、

新しい始まりへと促し、一つのサイクルが終わろうとしています。


自分を偽って相手を喜ばせることは、

結果的にもっと相手を傷つけてしまうかもしれません。


あなたの持つ、大人のような深い愛情を、自分自身に向けてみましょう。

あなたほど思いやりに満ちた人はいないとわかるはずです。



今のあなたは、過去の経験を活かしながら、新しいステージ、

最終ゴールを目指す時がやってきているのだと思います。



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス
パソコン
セラピールーム アルクトゥールス


【2011/06/04 15:16】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
