自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -jin
「瀧蔵神社降臨の石」

お写真いただきました。ありがとうございます。


アーティストの卵さん、パワーブロガーさん、未来のライトワーカーさん・・・

おそらく、いつか、メディアで活躍される方なのかもしれません(^-^)
最近は、そんな力強い光を秘めた方たちの依頼が続いております。

大きな目的に取り組まれる方々は、心のメンテナンスも大切になさっています。
宇宙の彼方からやってくるメッセージを常にキャッチしているため、見えない遠隔ヒーリングでバランス調整を行うことが適しているのかもしれないですね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

MAKIKOさま

 前略、遠隔ヒーリングにつきましては、大変お世話になりました。

 また、この日はアルクルトゥールスさまの4周年だったのですね!
すばらしい日に、ヒーリングを受けられたことに心から感謝するとともに、「宇宙からの粋なお計らい」に心から笑顔になりました。

「時」とは不思議なもので、限りなく永遠に流れており、とまることはありません。
また、そのタイミングでおきること、めぐり合うことは、偶発的なものでもあると同時に「運命」でもあると思います。
特にここ最近は、自分の人生においていかに素晴らしい方々と会えることが、本当に「運命」であり、神様の思し召しなのだろうと思っています。
この素晴らしい「日」に、「時」に、MAKIKOさんの遠隔ヒーリングを受けさせていただいたことは、大きな感動となりました。
素晴らしい時間をありがとうございました。

 さて、遠隔ヒーリングのときはしっかり整え、心静かにその時を迎えました。
途中から白い羽をつけた馬のようなものに乗り、宇宙を駆け巡る私がおりました。
浮かんでくるものに「抗うことなく」、その情景を見ていたのですが、とても楽しくて「こんな風に楽しんでもいいのかな?」と思い、「今のあるべき自分」と「無邪気にはしゃぐ自分」に躊躇していたのですが、そのうち「楽しもう!」と思い駆け巡っていました(笑)
そうしたら、どこかの星に本当に嬉しそうに、幸せそうに、「満ちた心」で降りていきました。その後は記憶にありません。


でも駆け巡っているときの「開放感」「幸福感」はその後も体と心にずっと余韻が残っていました。
実は私は「女性であること」をとてもわずらわしく、また邪魔に思ってきていました。
一生懸命仕事をしても「女性だから」評価されているのだろうか・・・など、考えることが多く、本当のところは実力で得てきたとわかりつつ「」女性だからの特権」いのようなものがいつも頭にこびりついておりました。
でもだからといって、女性であることと、自分という人間であることは同じなのだと最近思えるようになりました。
ならばその特性としてある「女性性」をこれから大切にしていこうと思い始めました。
それが「イランイラン」を選んでくれたのではないのでしょうか?
「女性性」を蓋をしていた私が、本来の私の戻る時きっと「開放感」を感じたとき本当の意味で「生きててよかった、生まれてきて良かった」思い、女性であることを思い出させてくれるひとつの出来事となりました。


これからはお色気むんむんは私のキャラではありませんが(笑)、私らしいさわやかな「女性性」を発揮して、職場でも家庭でも「女神」でありたいと思っています。

MAKIKOさんのブログは日に日に躍動的になってみえて、孫悟空そのものですね!
これからも現実的な壁とか枠にとらわれず、天を駆け巡る勢いで多くの方々に「灯り」をともし続けていってくださいね!

私も名張の地から大きな声で「エール!!」を送っております。

「受け止めること」「ゆだねること」「認めること」・・・沢山の愛情をしっかり受け止めて、一人でがんばらず、皆さんにも甘え、助けてもらいながらいろいろなものを「クリエイト」していきます。

このメッセージ大切にしていきますね。
この度は本当にありがとうございました。

心から感謝を込めて


(三重県 Nさま)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヒーリングではペガサスで駆け回っていたのですね。
読んでいても、楽しく、解放感にあふれ、活力がみなぎってくるような思いでした。

女性性についてですが、むしろ家庭と両立され、バランスの良い方と思っておりました。
とはいえ、女性であることがわずらわしかったり、傷ついたりすることがあるのでは、
と無意識で私が感じ取っていたのかもしれません。

Nさんが書かれている通りで、ご自身が選択されて生まれた女性性を優位に活かし、
多くの女性のお手本となってほしいという、私の願いであったのかもしれません。

これからは気持ちよくバッサリと不要なものを断ち切られて、突き進まれる気がいたします。

最近の私、孫悟空のようですか!?
自分ではあまり感じませんが、うれしい形容です^ ^
勢いよくぴゅん!と天を駆け巡りたいですね。

Nさんからも本来の明るさ、純真無垢、屈託のなさ、
といった部分がオープンになりつつあるような、とても心地よい変化が伝わります。

パワーのみなぎる方の魂に触れることで共振し、私も力強くなれる気がします。
いつも本当に感謝しております。ありがとうございました。


スポンサーサイト

【2011/06/03 16:07】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
