自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -aya


レイキは潜在意識にも働きかけるので、日常の中でメッセージを受け取りやすくなると言われています。

それは「声が聴こえる(!)」という大げさなことではなく~、「はっ!そうか!」と気が付くことが多くなるという意味です。


レイキエンパワメント を対面で受けて下さった方からご感想をいただきました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


MAKIKOさん、こんばんは。
先週はレイキアチューンメントありがとうございましたm(__)m

アチューンメントを受けた日から、毎日レイキヒーリングを自分でしてみています。
感覚としては、時々あったかいかな?という感覚がある位ですが、寝る前にヒーリングするせいか
すぐ眠くなって10時半くらいに毎日寝ていました(笑)

今回は、レイキを使えるようになったことはもちろんですが、MAKIKOさんにお話を聞いて頂いて
またひとつ気づきがあったような気がしました。
「色々気が利く人」というような事をおっしゃて頂きましたが、私は気が利くと言うか、人の為にお世話したい人みたいで、ずっとそういう生き方をしてきた事で、今は疲れてきたようです。
考えてみたら、学生時代から何をするにも幹事的なことをしたりと、ずっと与える事の方が多かった気がします。
今回MAKIKOさんとお話して、受け取ることにチャレンジしていこうと思いました。

少し疲れた時は自分でヒーリングすることも出来るし、もっと自分を愛することが出来るような気になりました(*^_^*)

レイキって道具もいらないし、自分の好きなように、好きな時に気軽に出来るので、受けて良かったなって思います(^-^)

また青森でのイベント等でお会い出来るの楽しみにしてます(^-^)

ありがとうございました。


(青森県 Мさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


気が利く方は、どうしても気がついてしまうので(!)、気付いたからにはやらずには気が済まない、

というところもあるのかもしれませんね。
それはそれでМさんの長所なんですが、疲れてしまうようだったら、本末転倒になってしまいますよね(>_<)
今まで人に注いできた思いやりを自分に向けてヒーリングなさってみてくださいね^ ^

Мさんにとって自分らしく生きるきっかけ につながれば私も嬉しいです。


私は入浴中に自己ヒーリングを行ったりもしていますよ~

Мさんもぜひ自由にアレンジなさってみてくださいね。


こちらこそ、楽しいお時間を共有していただき、ありがとうございました(^-^)


【弘前癒しの集い・幸せのたね】

2011年6月11日(土)11時~18時

2011年6月12日(日)10時~16時 

弘前市立観光館 

料金 1,000円 入場料無料

http://spiritual.angelofmessage.com/



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus184@gmail.com

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/06/08 16:07】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。