自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -iyasi

癒しの集い「幸せのたね」 が無事終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。

場所をお借りしたの弘前市立観光館のスタッフさんも本当に良い方ばかりで!

笑顔で声をかけて下さり、とてもうれしかったです。


今回は地元のフリーペーパーをご覧になって

訪れて下さった方もたくさんいらっしゃいました。


時間調整してお待ち下さった方や、翌日改めて

足を運んで下さった方もいらして、本当にうれしいです。

ボランティアで受付を手伝ってくださったYさんとKさんも、

本当にありがとうございました。


私のカラーセラピー の講師でもあるRIKAさん にもお会いでき、

友人もかけつけてくれたりと、とても励みになりました。


イベントに出店できること

セラピーを受けて下さる方がいらっしゃること

仲間がかけつけてくれたり手伝って下さること

一人じゃないこと!



なんて満ち足りているんだろう、私…と改めて思いました(>_<)


また、お話できずお帰りいただいた方には本当にごめんなさい。


どれだけ「ありがとう」を伝えてもまだまだ足りないほど、

しあわせな時間、出会い、仲間、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



私と関わるすべてのみなさま、ほんとうにありがとうございました!


今度行ってみようかな~♪


という方は・・・


【大鰐癒しの集い・幸せのたね出店します】

2011年7月29日(金)10時~18時

2011年7月30日(土)10時~18時  

大鰐町鰐カム にて
料金 1,000円 入場料無料
http://spiritual.angelofmessage.com/

--------------------


ぜひお会いできれば嬉しいです(^-^)

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。



虹対面・遠隔セッションはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/06/13 17:37】 | イベント
トラックバック(0) |

1. ありがとうございました☆
なおぷ~

自分の名前に隠されたいろんなキーワードや女神がすごく興味深くて、知れて楽しかったです♪
詳しく知りたくなりました☆
参考にします^^ありがとうございます。

2. >なおぷ~さん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

コメントうれしいです~♪

私もなおぷ~さんとお話していて楽しかったです。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね☆

弘前まで来て下さりありがとうございました(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございました☆

自分の名前に隠されたいろんなキーワードや女神がすごく興味深くて、知れて楽しかったです♪
詳しく知りたくなりました☆
参考にします^^ありがとうございます。
2011/06/13(Mon) 20:57 | URL  | なおぷ~ #79D/WHSg[ 編集]
2. >なおぷ~さん

コメントうれしいです~♪

私もなおぷ~さんとお話していて楽しかったです。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね☆

弘前まで来て下さりありがとうございました(^-^)
2011/06/13(Mon) 22:36 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
