自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -green


読者登録 ありがとうございます。

今回アメンバーの相互申請は行っておりません。

お手数ですが、読者登録の方のみ相互登録させていただいております。

ご了承くださいね。


----------


「やりたくないことをやらずにうまくいく秘密」というメルマガ 発行数が

おかげさまで90人近くになりました。


ちょっと意外でビックリです(@_@)


しかも、ご縁をいただいた方ばかりだと思っていたら、

初めての方もたくさんいらして感激です。


メルマガでは会員さんだけへ、毎月特別企画をご案内しています。


今回は遠隔ヒーリング だったのですが、


「何度かチャレンジしてみるものの、

うまくメッセージを受け取れないような、

つながっているのかもよくわからず、
私が真意を理解できずにいる気がしています…」


といったお返事をいただき、

初めて受けられる方にはちょっとわかりづらかったかな、

と思っておりました。


ところが、その後改めてご感想を送っていただきましたのでご紹介しますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


MAKIKO様


先日はアバンダンティアヒーリングをしていただきまして
ありがとうございました


昨夜も、ヒーリングしてみました


そして、感じたのは
やはり前回までもつながっていたのだろうということ


そして、私がその意味を理解できなかったということ


今回わかったことは、私は真の豊かさから、


モノやお金などの物質的なものを想像していたけれど


私にもたらされている豊かさは


人であったり、縁であったりしたということです


よく考えると、それは本当に幸せなこと・・・


具体的なこと、現実のフィードバック?みたいなものが見えて


私ってすごく幸せだな~と思いました


これを至福の時間というのかもしれません


本当に幸せな時間でした


この幸せを実感できた時間が
また私の力になるということも感じられました


MAKIKOさんからのメッセージと重なりますが
私もそんなことを感じました


このようなご縁をいただきまして
ありがとうございます


(青森県 Sさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何度かヒーリングを受け取ることを繰り返すうちに、

私を通じてアバンダンティアのメッセージとエネルギーが

Sさんのハートに届いた証しでした。


どうあるかを決めるのは、いつだって自分の心なのですよね。


きっと、これからはどんどん自分らしさを思い出して、

ますます魂を加速させてゆく方だと思いました。



私もハートが温かくなりました~(*^_^*)

Sさま、そして、ご感想をお伝え下さったたくさんのみなさま、

この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


詳しくは明日発行のメルマガ でお試しくださいね(^-^)

携帯の方はコチラ から。


【癒しの集いin大鰐・幸せのたね出店します】

2011年7月29日(金)10時~18時

2011年7月30日(土)10時~18時  

大鰐町鰐カム にて
料金 1,000円 入場料無料
http://spiritual.angelofmessage.com/


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus184@gmail.com

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス



スポンサーサイト

【2011/06/30 15:58】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 私も
katutaka

アバンダンティアヒーリングは今も継続しています。

セラピーでやっていたリラクゼーションから、繋がっている意識はなくても、コールインのときへそや呼吸で繋がっているイメージでコールインしていますが、気が付いたら胎内にいるようなイメージでコールインしているような気がします。

コールインの前提として、自分の普段の願望に対する努力があると思います。

これは病を治そうと願い、病院に通院し服薬を受けるのと同じです。

病院が病を治すのでなく、自分で治したいと思うから病院はあくまでも手段のような。

だからコールインしているときは、願いに対する不安がありつつも、自分を信じ安心して力を得るためにしているのだと自分では思っています。

2. こんばんは。
悠紀。

幸せの見つけ方・・・・

最近 実感してます。笑

幸せになる覚悟を決めたはずが全く決まってなくて。爆

どっかで突き落とされるような気がしてやっぱり怖かったり。笑

けど・・・こうやって再度気付けたことって幸せなんだなぁ。と思いました。

気付ければ 意識を変えていくことできますもんね♪

昔なら、ネガティブループに嵌ってたことが前向きに考えられたりして。

本当 MAKIKOさんと出会えて感謝です。


3. >悠紀。さん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

突き落とされる気がしてしまうんですね。
悠紀。さんはたくさん受け取っていいんですよ~(^O^)/

私も、みなさんのメールやコメントで「ハッ!!」と気付いては軌道修正しています。

気付けるって、幸せですよね。

私も悠紀。さんから、しあわせを受け取っています。
いつもありがとうございます(^-^)

4. >katutakaさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

胎内にいるようなイメージなんですね。
ご自分の心地よいと思うイメージをどうぞ大切になさってくださいね。

願いに対して不安があるのも、素直で正直な気持ちだと思います。

この繰り返しの中で、自分を信じることや、安心や力を手にする自分に近づくような気がしています。

コメントありがとうございます(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 私も

アバンダンティアヒーリングは今も継続しています。

セラピーでやっていたリラクゼーションから、繋がっている意識はなくても、コールインのときへそや呼吸で繋がっているイメージでコールインしていますが、気が付いたら胎内にいるようなイメージでコールインしているような気がします。

コールインの前提として、自分の普段の願望に対する努力があると思います。

これは病を治そうと願い、病院に通院し服薬を受けるのと同じです。

病院が病を治すのでなく、自分で治したいと思うから病院はあくまでも手段のような。

だからコールインしているときは、願いに対する不安がありつつも、自分を信じ安心して力を得るためにしているのだと自分では思っています。
2011/06/30(Thu) 20:31 | URL  | katutaka #79D/WHSg[ 編集]
2. こんばんは。

幸せの見つけ方・・・・

最近 実感してます。笑

幸せになる覚悟を決めたはずが全く決まってなくて。爆

どっかで突き落とされるような気がしてやっぱり怖かったり。笑

けど・・・こうやって再度気付けたことって幸せなんだなぁ。と思いました。

気付ければ 意識を変えていくことできますもんね♪

昔なら、ネガティブループに嵌ってたことが前向きに考えられたりして。

本当 MAKIKOさんと出会えて感謝です。
2011/06/30(Thu) 22:15 | URL  | 悠紀。 #79D/WHSg[ 編集]
3. >悠紀。さん

突き落とされる気がしてしまうんですね。
悠紀。さんはたくさん受け取っていいんですよ~(^O^)/

私も、みなさんのメールやコメントで「ハッ!!」と気付いては軌道修正しています。

気付けるって、幸せですよね。

私も悠紀。さんから、しあわせを受け取っています。
いつもありがとうございます(^-^)
2011/06/30(Thu) 23:33 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
4. >katutakaさん

胎内にいるようなイメージなんですね。
ご自分の心地よいと思うイメージをどうぞ大切になさってくださいね。

願いに対して不安があるのも、素直で正直な気持ちだと思います。

この繰り返しの中で、自分を信じることや、安心や力を手にする自分に近づくような気がしています。

コメントありがとうございます(^-^)
2011/06/30(Thu) 23:43 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
