自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -芍薬

先週はイベント でご縁をいただいた方や、オープン当時から

ご縁をいただいている方が訪ねて来て下さいました。


私を思い出して下さり、本当~にうれしいです!


さらには数え切れないくらい(!)私のヒーリング を受けて下さっている方から

ご感想をいただきました^ ^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは(*^_^*)

ヒーリングありがとうございました。
MAKIKOさんから、ヒーリングしてもらったり、レイキを伝授してもらうと
いつも手が熱くなってきて、眠たくなるんですよ。


他の方のように、何かを感じたとか、そういうのは無いんですけれど、
私は、手なんですよね(^.^)。


仕事の時間帯が変わり、毎日疲れて無気力な日々でしたが、
ヒーリングで気持ちがすごく落ち着きました。
そして、MAKIKOさんが感じたメッセージとても嬉しかったです。


MAKIKOさん、本当にありがとうございました!!



(青森県 Hさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私が駆け出しのころからご縁をいただき、

メッセージを楽しみにしてくださるお一人です。


癒しの波動をお持ちのHさん。

自分らしいやり方で、歓びの和を手のひらから広げてゆかれることと思います。


Hさん、ありがとうございました♪

----------


「すごく勇気づけられました。」

「何十倍も癒されました。」


というメールで私も百倍元気になれます!

もっともっとたくさんの方にお会いしたいです(^^♪


↓↓↓


【癒しの集いin大鰐・幸せのたね】

2011年7月29日(金)10時~18時

2011年7月30日(土)10時~18時  

大鰐町 鰐カム にて
料金 1,000円 入場料無料
http://spiritual.angelofmessage.com/

----------


【あおもり癒しの広場2011】

2011年7月31日(日)10時~16時  

青森産業会館にて→アクセス
料金 1,000円 入場料無料

http://ameblo.jp/hikarinoko158/



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus184@gmail.com

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/07/03 17:17】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
