自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -fab


みなさんのプログを読んでいて、レインドロップとか、ゴールデンドロップとかが気になっていた私。


いいなあ~、私もやってみたいなあ~☆


とネット検索していましたら、偶然!

『アロマハンドファブ』 なるものを、この方 から体験させていただくことができました。


こちらはまさに、そのヤングリヴィング社のオイル を使ったハンドセラピーだったのです。


まさか、こんな身近にあったなんてー!?


YLのオイルを贅沢に、たっぷりと、手首や手のひらにつけていきます。

その体験はあまりにも衝撃的で、時間とともに覚醒しているような気がします。

自分がイメージしていたハンドマッサージとはいい意味で違いました(^-^)

水晶玉の波動を利用したり、写真のようなワンドを使うところがまた楽しいのです。


自分の好きな言葉を指先からインプットしたり、 封印を解除していくような感じで、すべてが新鮮でした。

青森で受けられるとは思わなかったので、すべてが濃密で感動しています。

夢が叶って大満足☆☆☆でした。


みなさんにもぜひ体験していただきたいなあ~( ´艸`)


ヒプノセラピー体験談 もシェアして下さっています。


ヒーリングルーム きらり☆さん

本当にありがとうございました。


【癒しの集いin大鰐・幸せのたね出店します】

2011年7月29日(金)10時~18時

2011年7月30日(土)10時~18時  

大鰐町 鰐カム にて
料金 1,000円 入場料無料
http://spiritual.angelofmessage.com/


虹対面・遠隔セッションのお申込みは コチラ から

手紙arcturus184@gmail.com

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/06/27 15:57】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |

1. ありがとうございます☆
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

アロマハンドファブ創始者の貴子さんから、直接青森で受講できるという
幸運に恵まれまして、わたしもそこから変容したように思います。
MAKIKOさんの指先からインプットした言葉・・・もう波動から出てますね・・・。
ますます素敵に輝いてくださいね(*^ー^)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございます☆

アロマハンドファブ創始者の貴子さんから、直接青森で受講できるという
幸運に恵まれまして、わたしもそこから変容したように思います。
MAKIKOさんの指先からインプットした言葉・・・もう波動から出てますね・・・。
ますます素敵に輝いてくださいね(*^ー^)ノ
2011/06/30(Thu) 11:17 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
