自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ 北の聖地からのセレスチャルメッセージ-tree

青森市平和公園にて


クライアントさんが満足できるより、

「幸せ」になってもらう方法を提案する・・・



これは私が営業時代にノートにメモしていた言葉です。


「今のままでは、何も変わらない一年後かもしれませんよね^ ^」

「そうですね…」


「勇気を出して○○になっている未来の方がいいですよね!」

「はい」


小さなイエス大きなイエスにつなげていきます。


「きっと来月からどんどん変わっていきますよ!」

とカウンセリングしながら

クロージングしている自分に気づきましたΣ(゚д゚;)


ほんとはカウンセラーは意見しないものです…(-_-;)



でも、数か月後とかに、

「実は、今夢に向けて動き始めてます!」

「私もブログ立ち上げました!」


と夢に向かって進んでいるメールいただくと、

もう~嬉しくて嬉しくて・・・

パソコンの前でわんわん泣いてしまいます。


ウエェーン。・°・(ノД`)・°・



すごぉ~い!よくここまで!

嬉しいよぉ、嬉しいよぉo(;△;)o



たった一人でいい。

たった一人でいいから、

誰かの背中を押して、

その人が歩き出す姿を見届けたいのです( p_q)


満足するだけじゃ足りない!

もっとなりたい自分に向かってハッピーに!

そんな願いから、カウンセリングさせていただきたいと

思っております(^^♪



スポンサーサイト

【2010/07/02 09:09】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. やっぱり暖かくて♪やさし~い♪
☆RAINBOW☆はっぴぃ~☆ヒーリング

こんにちわ^-^初コメント試してみました♪
私はいつもマキコさんに「暖かい♪優しい♪凄~い♪」の連発で、シツコイけど…^-^;やっぱり!マキコさんは、暖かくて♪優しい♪
クロージングの意味は分からないけど…、昔も今も「暖かい♪優しい♪凄~い♪」これがマキコさんの本質なんだろうな~♪って感じました^-^v



2. うれしいです~(;▽;)
MAKIKO@セラピスト

>☆RAINBOW☆はっぴぃ~☆ヒーリングさん
温かいコメントにまたうるっときてしまいました(ノ◇≦。)

※クロージングって、ご成約を頂く時に使われますが、
迷っている方の背中を押すようなカンジです(^^

何を隠そう、私を泣かせたのは、はっぴいさんもそのお一人です^ ^
私にとっては大切な方がまた増えました(^^♪
たくさんの方が幸せへの道へ進まれて、そのたびに泣かされ!?
いつも、出会えた方から元気を受け取っています!

言葉ではとても言い足りないのですが、
私と出会って下さって本当に感謝しています。
ありがとうございます!

3. ひゃ~(*^.^*)嬉しいです♪
☆RAINBOW☆はっぴぃ~☆ヒーリング

私のような未熟者でも、マキコさんを涙そそわさせて頂く事が出来て^-^v嬉しいですよ~o(^▽^)o

クロージングって、そういう意味だったんですね。
迷っている時って、自分では答えが出ていても、背中押してもらえたら、イイナ~♪って勇気づけてもらえますよね(*^▽^*)
勇気づけてくれる方の存在って大きいと思います。

マキコさんにとって大切な人として私もいさせてもらう事が出来て(*^.^*)嬉しくて♪光栄です♪

こちらこそ、マキコさんに出会うことが出来て、縁を頂く事が出来て、本当に幸せです。
私は、幸運です^-^v

これからもイッパイイッパイ宜しくお願いしま~す('-^*)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. やっぱり暖かくて♪やさし~い♪

こんにちわ^-^初コメント試してみました♪
私はいつもマキコさんに「暖かい♪優しい♪凄~い♪」の連発で、シツコイけど…^-^;やっぱり!マキコさんは、暖かくて♪優しい♪
クロージングの意味は分からないけど…、昔も今も「暖かい♪優しい♪凄~い♪」これがマキコさんの本質なんだろうな~♪って感じました^-^v

2010/07/02(Fri) 10:26 | URL  | ☆RAINBOW☆はっぴぃ~☆ヒーリング #79D/WHSg[ 編集]
2. うれしいです~(;▽;)

>☆RAINBOW☆はっぴぃ~☆ヒーリングさん
温かいコメントにまたうるっときてしまいました(ノ◇≦。)

※クロージングって、ご成約を頂く時に使われますが、
迷っている方の背中を押すようなカンジです(^^

何を隠そう、私を泣かせたのは、はっぴいさんもそのお一人です^ ^
私にとっては大切な方がまた増えました(^^♪
たくさんの方が幸せへの道へ進まれて、そのたびに泣かされ!?
いつも、出会えた方から元気を受け取っています!

言葉ではとても言い足りないのですが、
私と出会って下さって本当に感謝しています。
ありがとうございます!
2010/07/02(Fri) 16:08 | URL  | MAKIKO@セラピスト #79D/WHSg[ 編集]
3. ひゃ~(*^.^*)嬉しいです♪

私のような未熟者でも、マキコさんを涙そそわさせて頂く事が出来て^-^v嬉しいですよ~o(^▽^)o

クロージングって、そういう意味だったんですね。
迷っている時って、自分では答えが出ていても、背中押してもらえたら、イイナ~♪って勇気づけてもらえますよね(*^▽^*)
勇気づけてくれる方の存在って大きいと思います。

マキコさんにとって大切な人として私もいさせてもらう事が出来て(*^.^*)嬉しくて♪光栄です♪

こちらこそ、マキコさんに出会うことが出来て、縁を頂く事が出来て、本当に幸せです。
私は、幸運です^-^v

これからもイッパイイッパイ宜しくお願いしま~す('-^*)/
2010/07/04(Sun) 22:54 | URL  | ☆RAINBOW☆はっぴぃ~☆ヒーリング #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
