自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -flower
紫陽花がやっと色づいてきました♪


私がブライダル業界 に転職したのは29才の時でした。


若かった・・・・(;´▽`A``



でも、当時の私としては


「25過ぎたらもうヤバイ」


と思っていたので、決意したものの

「今から転職なんてもう遅すぎる!」

と内心ではびくびくしていました。



新人さんに仕事を引き継ぎしていたある日のことです。


「あれっ誰か辞めるの?」


事務員が一人増えていることに気付いた、

ダスキンのお姉さまからの言葉がとても深イイんです。



「はい。私が辞めるんです。やりたいことがあって・・・」


「そうなんだーやりたいことがあるっていいよね。


私も40代だったらもっといろんなことに挑戦する!



40ぅ!?



って遅くないか・・・ (・・;)?


と29才のワタシは心の中で思ってしまいました。

(スミマセン。。)



「私ねーこの年でダスキン始めたんだけど、

なんだ、結構やれるじゃないって。

臆病な分損したような気がしてさ。


やりたいことがあるってだけでも幸せだよ。

頑張ってね!

また、いつかどこかで会ったらよろしくね!」


----------


この時のダスキンさんの言葉が、当時の私にとって

ものすごーい大きな影響力を与えてしまうことになりました。


おかげで何をするにも、「まだ35だ」「まだ40!」

と全然思えるようになりました(^-^)


今朝、たまたま柴田トヨさんのことをテレビで知りましたが、

90才過ぎてから詩を書き始めたそうですね。


くじけないで/柴田 トヨ
¥1,000
Amazon.co.jp


誰にでも、忘れられないことばってあると思います。


私にとって、ダスキンさんのあの言葉は心の支えであり、

一生忘れられない大切な思い出となりました。


あの時勇気を与えて下さって、本当にありがとうございました(*^_^*)



【癒しの集いin大鰐・幸せのたね出店します】

2011年7月29日(金)10時~18時

2011年7月30日(土)10時~18時  

大鰐町鰐カム にて
料金 1,000円 入場料無料
http://spiritual.angelofmessage.com/


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus184@gmail.com

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス






スポンサーサイト

【2011/07/01 15:47】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
