自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora

過去記事人気ベスト3の発表です!


1 納得?の1位 です。

2 この流れだと2位 かも。

3 そして、意外にも3位!?


在は行っていないのですが、メルマガ会員 限定として

時々企画することがあります(^^♪


ご感想をいただきましたのでご紹介いたします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

アバンダンティアヒーリングありがとうございました。

何しろ初めてなので、ワクワクし過ぎて…o(^o^)o

感じとれきれなかったかもしれません。

いただいたメールを読んでるだけで、優しくて何だか涙が出てきました。


まずは、腰の辺りがぽかぽかしました。

白紫色の何か流れみたいなものが揺らいでました。

眉間と頭のてっぺんがウズウズ熱を感じてました。

そしてちょっと夢うつつに過去の出来事、飛んでいた白い羽根を手のひらに乗せようとしたのを思いだしました。最後に金ぴかの椅子に座っている女の人に「ヒーリング完了?終了?」と言われて目が覚めました。(笑)


どうなんだろう?アバンダンティアとは、関係ないのでは…という感じです。
今は首筋がぽかぽかです。(笑)


想像と違っていたので、これがヒーリングなのかなぁ?という変化をお知らせします。


何だか内面から、喜び?笑い?が出てきました。豊かさのひとつです。


もう1つは、頭では理解していても、なかなか感覚で掴めなかったことがふと、わかりました。


もしかしたら、ヒーリングによって、自分のブロックが少し外れたのかな?と感じました!
自分で体験すると発見があり、面白いです♪(^-^)


私には、女神さまのイメージ見えませんでしたが…

きっと、人によって必要なものが受け取れるようになっているんだなぁ…と勝手に思いました!


傷ついたことは、苦しく痛かったけど、「何で傷ついたのかな?」と自分自身と向き合えば、魂が癒されるきっかけになるんだなぁ…と感じました。
傷つく=癒すなのかな?
バランスがとれてるなぁ…。と思いました。


初めてのヒーリング試してみて良かったです。

機会をいただきまして、ありがとうございました☆(^O^)


(青森県 Hさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


遠隔ヒーリングはメッセージだけではなく、体にも働きかけてゆきます。
どう感じるか、何が必要なのかは本当にご本人次第なのですよね。


Hさんとはお会いしていますが、やはり直観的ですし、

天とつながっていらっしゃるな~と感じました。


書かれている通り、頭で理解できていたことが、

感覚で掴めたすばらしい体験だったのだと感じ、私も嬉しいです。

その調子で、どんどんご自分の感じられたことを肯定なさってくださいね。

いろんなことが違った視点で見つめることができるようになると、

いろんなことがつながり、もっともっと楽しく、

心も明るくなってくると思います!


ご感想をありがとうございました。



--------------------




お申込みはコチラから

arcturus184@gmail.com まで手紙

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


--------------------


【癒しの集いin大鰐・幸せのたね】

2011年7月29日(金)10時~19時

2011年7月30日(土) 9時~19時  

大鰐町 鰐カム にて
料金 1,000円 入場料無料
http://spiritual.angelofmessage.com/


--------------------

【あおもり癒しの広場2011】

2011年7月31日(日)10時~16時  

青森産業会館にて→アクセス
料金 1,000円 入場料無料

http://ameblo.jp/hikarinoko158/



スポンサーサイト

【2011/07/09 14:42】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
