自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -flower


わたしの気持ちをわかってほしい!!


誰もが職場、家族、恋人、あらゆる場面で

そう感じることがあるのではないでしょうか。


私もずっとそう感じていた一人でした。


でも、相手も同じ気持ちなので


「どうしたらあなたはわかってくれるの?」


とよく言われました。


私の理解力がなくてスミマセン。

私が聞きちがえて解釈したんだと思います。


とりあえず謝ればその場が収まるようになり、


「そうだ、私が悪いってことにすればいいんだ・・・」



と、相手の意図を理解しないまま謝って日々を過ごし


「すみません・・・」


とすぐ謝るクセがついてしまいました。


ホントは悪いなんて思っていないのに…

思っていないけど、そうしないと

また相手を苛つかせてしまうから…


そうしているうちに、事態は最悪になってしまったのでした。


この続きは明日配信のメルマガ でお届けします(^-^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●営業時間 10~19時

土・日・祝日もオープンしております。

プチメッセージ またはarcturus184@gmail.com
までお申込み下さい手紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セラピーメニュー一覧】


■きっかけ【あなたは本当はどうなりたい?】

・その出来事は幸運が近づいているサインかも。

メールリーディング 3,000円


■はじまり【ちゃんと眠れてる?】

・体もケアしてリラクゼーションと休息を。

ヒーリング 3,000円


■発見【このままで本当にいいの?】

・できない、嫌い、苦手は才能。

カラーセラピー  30分 3,000円


■夢実現【やりたいことはすでに決まっているけど?】

・自分の理想が使命だったら、もうやるしかなくなります。

対面カウンセリング  30分 3,000円


■モヤモヤ【特に悩んでいるわけでもないけど?】

・もっと自分を知り、探究するチャンス。

使命リーディング  30分 3,000円

お申込みはコチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/08/28 20:46】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
