自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ 北の聖地からのセレスチャルメッセージ-交流会
キレイでしょ~*:・゜.☆




今日は青森セラピールームRio さんの

レイキ交流会に参加してきました(^-^)




ティータイムで頂いたおやつです(^^♪

ケーキはロー○ンとのことですが(笑)

自家製のミントナスタチウムのかわいらしいお花は

食することができます!




「子供の頃に吸ったお花の蜜みたい!」

「なんか、なつかしい味がするね!」


と盛り上がったところで!



Rioさん主催のレイキ体験セミナー
開催されることになりました!!


9月25日(土)10:00~12:30

青森市「アピオ」にて

レイキが体験できます!



レイキで癒されるだけでなく、いつもアイデア満載の交流会です!

詳しくはまた何度もご案内します^ ^
お申込みは青森セラピールームRio へ。


携帯からの方はtherapyroomrio☆mail.goo.ne.jp
へ「レイキ体験会お申込み」の件名でお願いいたします。



この日もRioさんから生姜湿布の作り方を学んだのですが

私のイメージしたものとは全然違っていました(;^_^A



近々ブログにて教えて下さるそうです。

Rioさんのブログはコチラ→青森セラピールーム Rio



みなさんにお会いできるのを楽しみにしております(^^♪



ホームページはこちらから

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/07/05 09:21】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
