自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ



涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -hana


癒しのイベント は20分しかお話できないので、深いところまで打ち解ける・・・

というのは難しいところもあるかと思います。


でも、人はこんなふうに触れ合うことができるものなのだな~と感激しました(*^_^*)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは!突然のメールで失礼します。

30日に大鰐での「癒しの集い」に夫婦でお世話になったYです。


初めてのカラーセラピーはドキドキでしたがとても面白く、特に現在の「我慢」をズバッと言い当てられたときは本当にびっくりしました。

普段、我慢して生きているという実感はあまりないのですが言われてみればそうなんだなと妙に納得させられました。


観音様カードもとてもきれいで見ているだけでハッピーになれるような感じで、また陽子さんのやさしい声にもだいぶ癒されました。

カード、もっとじっくり見ていたかったです(笑)

主人も仕事柄、あのカードにとても興味を持ったようでした。


気になっていろいろネットで調べていたら、昨日、某サイトで観音力カードの無料占い(カードをポチっとクリックするだけなのですが…)を見つけてホントに何気な~くやってみたのです。

そしたら驚くことに私が選んだ【18 花心】のカードが出たのです!!しかも今日もです!!おとといは自分で選んだにしても昨日も今日も同じカードが出るとは…驚きました。すごくないですか!!

ちょっと興奮しちゃいましたが、よっぽど今の私に縁のあるカードなんだなぁと思い、そのカードのお告げを大事に心に刻みたいと思います。


MAKIKOさんのお話ではうんうんとうなづけることが多く、また自分の気付いていない内面や気持ちを改めて知ることが出来て本当によかったと思います。

もやもやした気持ちが帰る時にはスーッと晴れたような気がしました。


気が付いたら私たち3時間もあの場所にいたんですよね…。

でもとてもいい時間を過ごせたと思っております。主人も同じ気持ちでした。

二人で、行って良かったね!といって帰ってきました。


ぜひぜひ今度は八戸の方でもこの企画をやっていただきたいです。

またどちらかでのイベントの際には都合がつけば行きたいと思います。

その時はまたお世話になりたいですね。

今度は赤ちゃんも一緒だといいなあ…☆

自分の気持ちに素直に生きて早く赤ちゃん恵まれるように頑張りたいと思います。


今日はおいらせ町も涼しいです。

MAKIKOさんも忙しい事と思いますが、体調を崩されませんようお過ごしください。

ありがとうございました。



(青森県 Yさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


長文のご丁寧なメールが届いて、とても励みになり、元気が出ました!


続けて同じカードが出たのですね。

偶然ではなく、やっぱり意味があるのだと思います。

観音力カードの無料占いは→コチラ です♪

お二人の生き様や姿勢からは、私も学ぶことがたくさんありました。

あの場所でお会いできたのも、何かのご縁なのだとしたら光栄です^ ^


八戸でも機会があれば、私も参加してみたいです。

いつかまたお会いできると嬉しいです。

ご主人にもよろしくお伝えください。


貴重なお時間を共有させていただき、ありがとうございました(^-^)


次回はつがる市イオン柏にて10月15~16日開催予定です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●営業時間 10~19時

●8月のお休み 10、13日(予定)

土・日・祝日もオープンしております。

プチメッセージ またはarcturus184@gmail.com
までお申込み下さい手紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セラピーメニュー一覧】


■きっかけ【あなたは本当はどうなりたい?】

・その出来事は幸運が近づいているサインかも。

メールリーディング 3,000円


■はじまり【ちゃんと眠れてる?】

・体もケアしてリラクゼーションと休息を。

ヒーリング 3,000円


■発見【このままで本当にいいの?】

・できない、嫌い、苦手は才能。

カラーセラピー  30分 3,000円


■夢実現【やりたいことはすでに決まっているけど?】

・自分の理想が使命だったら、もうやるしかなくなります。

対面カウンセリング  30分 3,000円


■モヤモヤ【特に悩んでいるわけでもないけど?】

・もっと自分を知り、探究するチャンス。

使命リーディング  30分 3,000円

お申込みはコチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/08/04 21:42】 | 使命リーディング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
