自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -iyasi


報告が遅くなりましたが、大鰐町と青森市で開催された癒しのイベントは、

無事に終了いたしました。

みなさま、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました(*^▽^*)


これまでセラピーを受けて下さった方、
チラシを見て来て下さった方、
ブログをずっと読んで下さった方、

大鰐から引き続き青森まで来て下さった方、

十和田から二時間かけて来て下さった方、

親子で受けて下さった方・・・


お会いできて本当に嬉しかったです(^ ^)

ありがとうございました。


後半はお話もできずにお帰りいただいた方も多く、本当にごめんなさい。

知る人ぞ知る観音様カード は私のものではなく、

スタッフのようこさんが持ってきて下さいました。

レイキヒーラーでもあるようこさんのふんわりした人柄に惹かれて

カードリーディングとセットのヒーリングは隠れた人気でした(^-^)


●キモチが楽になりました!
またMAKIKOさんのセラピーを受けたいと思っているので、その時はよろしくお願い致します。
今日もお仕事頑張ってくださいね!



●楽しいリーディングありがとうございました。

キーワードですが、改めて見返しても当たってると思います(笑)

好きなもの、気になるものばかりです。

「どーせ私なんか…」とか思ってました。

MAKIKO様のヒントを生かしていきます。

暑い日が続きますが、明日の青森も頑張ってください。

またお会いする日を楽しみにしています。



といった温かいメールもいただきありがとうございました!

ちょっとだけくたびれていたので、とても元気をもらいました。

まだまだお礼を書き足りないのですが、

メールを下さった方には順番にお返事していきたいと思います。

気長~にお待ちくださいね(^^♪


主催のみなさま、スタッフのようこさん、お疲れさまでした。

私と関わるすべてのみなさまに祝福がありますようにお祈り申し上げます。

ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●営業時間 10~19時

不 定 休 土・日・祝日もオープンしております。

プチメッセージ またはarcturus184@gmail.com
までお申込み下さい手紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セラピーメニュー一覧】


■きっかけ【あなたは本当はどうなりたい?】

・その出来事は幸運が近づいているサインかも。

メールリーディング 3,000円



■はじまり【ちゃんと眠れてる?】

・体もケアしてリラクゼーションと休息を。

ヒーリング 3,000円


■発見【このままで本当にいいの?】

・できない、嫌い、苦手は才能。

カラーセラピー  30分 3,000円


■夢実現【やりたいことはすでに決まっているけど?】

・自分の理想が使命だったら、もうやるしかなくなります。

対面カウンセリング  30分 3,000円


■モヤモヤ【特に悩んでいるわけでもないけど?】

・もっと自分を知り、探究するチャンス。

使命リーディング  30分 3,000円



お申込みはコチラから


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2011/08/01 11:19】 | イベント
トラックバック(0) |

1. お疲れさまでした。
ミキ

今日メールを返信いただきましてありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした。朝お会いできた時点でセラピーお願いすれば良かったなと今さら後悔しています(笑)
またの機会にお願いします♪


2. >ミキさん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス

初コメうれしいです!

当日は開始直後のあの時だけ時間がとれて、ちょうどお話できてよかったんです^ ^

また機会がありましたらぜひお声をかけてくださいね。
ありがとうございました(*^_^*)

3. お疲れ様でした!
nao*

MAKIKOさんのブログを、改めて覗いたら・・・
密かに私写真に写ってました!あはは^^;
癒しの広場では、午前中の早い時間以外ずっとMAKIKOさんブース、忙しそうでしたが・・・
今度は私も癒されに伺いたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします^^


4. >nao*さん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス

こちらこそ、お疲れ様でした!
そういえば写ってますね~汗

スタート前しか写せず、この写真くらいしか雰囲気がわかるものがなくて
掲載しちゃいました(大丈夫でしょうか^ ^;;)

またお会いできると嬉しいです。
コメントありがとうございました^ ^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. お疲れさまでした。

今日メールを返信いただきましてありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした。朝お会いできた時点でセラピーお願いすれば良かったなと今さら後悔しています(笑)
またの機会にお願いします♪
2011/08/01(Mon) 21:46 | URL  | ミキ #79D/WHSg[ 編集]
2. >ミキさん

初コメうれしいです!

当日は開始直後のあの時だけ時間がとれて、ちょうどお話できてよかったんです^ ^

また機会がありましたらぜひお声をかけてくださいね。
ありがとうございました(*^_^*)
2011/08/02(Tue) 16:00 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
3. お疲れ様でした!

MAKIKOさんのブログを、改めて覗いたら・・・
密かに私写真に写ってました!あはは^^;
癒しの広場では、午前中の早い時間以外ずっとMAKIKOさんブース、忙しそうでしたが・・・
今度は私も癒されに伺いたいと思っていますので、その時はよろしくお願いします^^
2011/08/04(Thu) 20:29 | URL  | nao* #79D/WHSg[ 編集]
4. >nao*さん

こちらこそ、お疲れ様でした!
そういえば写ってますね~汗

スタート前しか写せず、この写真くらいしか雰囲気がわかるものがなくて
掲載しちゃいました(大丈夫でしょうか^ ^;;)

またお会いできると嬉しいです。
コメントありがとうございました^ ^
2011/08/04(Thu) 21:52 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
