自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

観音様カードもあります(^ ^)


photo:01




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

【2011/07/30 10:05】 | イベント
トラックバック(0) |

1. わ~♪‥
mayumi

陶彩画家の草花先生の観音力カードですね♪。私も‥カードリーディングをお願いしたいです♪。でも‥先日の画像のカードも、ずっと気になっています(^-^)♪。

2. 訂正です(^^;!!
mayumi

草花先生(×)→草場一壽先生(○)です(^◇^)♪。

3. >mayumiさん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス

私のカードのように書いてしまいましたが、
実はレイキヒーラーのようこさんが持主さんです(^_^;)

観音力カードはこれまで気になっていた方も、
初めて触れる方も、みなさん釘づけでしたよ♪

4. >mayumiさん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス

実は私もコメントいただいて
観音様(×)→観音力(○)
だと今気付きました~!!

今までずっと思いこんで勘違いしてましたf(^o^;)

気付けてよかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

5. イベントお疲れ様でした♪
mayumi

>MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールスさん
前記事の画像の件ですが‥MAKIKOさんは、カメラマンさんだったのですね(^-^)♪。‥観音様カード‥コメントを拝見するまで、気付かずにいました。私の場合は、お名前なので(^o^;‥。観音力カードは、絵が素敵ですし、サイコロを使ってのリーディングにも興味があって、ずっと購入したいと思っているのですが‥今は、手が届きません(^◇^)。以前の記事に掲載されていた、サイキックタロットオラクルカードにも‥興味があります(*^^*)♪。

6. >mayumiさん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス

観音力カードは、みなさん同じ気持ちのようでしたよ。

この大きさだからこそ、この美しさが活きてくる気がします。
本当に実物はすてきでしたよ♪

ありがとうございました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. わ~♪‥

陶彩画家の草花先生の観音力カードですね♪。私も‥カードリーディングをお願いしたいです♪。でも‥先日の画像のカードも、ずっと気になっています(^-^)♪。
2011/07/30(Sat) 23:12 | URL  | mayumi #79D/WHSg[ 編集]
2. 訂正です(^^;!!

草花先生(×)→草場一壽先生(○)です(^◇^)♪。
2011/07/31(Sun) 00:13 | URL  | mayumi #79D/WHSg[ 編集]
3. >mayumiさん

私のカードのように書いてしまいましたが、
実はレイキヒーラーのようこさんが持主さんです(^_^;)

観音力カードはこれまで気になっていた方も、
初めて触れる方も、みなさん釘づけでしたよ♪
2011/08/02(Tue) 15:49 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
4. >mayumiさん

実は私もコメントいただいて
観音様(×)→観音力(○)
だと今気付きました~!!

今までずっと思いこんで勘違いしてましたf(^o^;)

気付けてよかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
2011/08/02(Tue) 15:52 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
5. イベントお疲れ様でした♪

>MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールスさん
前記事の画像の件ですが‥MAKIKOさんは、カメラマンさんだったのですね(^-^)♪。‥観音様カード‥コメントを拝見するまで、気付かずにいました。私の場合は、お名前なので(^o^;‥。観音力カードは、絵が素敵ですし、サイコロを使ってのリーディングにも興味があって、ずっと購入したいと思っているのですが‥今は、手が届きません(^◇^)。以前の記事に掲載されていた、サイキックタロットオラクルカードにも‥興味があります(*^^*)♪。
2011/08/04(Thu) 03:48 | URL  | mayumi #79D/WHSg[ 編集]
6. >mayumiさん

観音力カードは、みなさん同じ気持ちのようでしたよ。

この大きさだからこそ、この美しさが活きてくる気がします。
本当に実物はすてきでしたよ♪

ありがとうございました
2011/08/04(Thu) 21:48 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
