自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -umi


私の30年来の旧友が青森に帰ってきました。
彼女とは、八戸に住んでた頃からの古い友達です。

公務員の彼女は子育てしながらキャリアを積んでいる頑張りやさんで、
すごいな~といつも尊敬していました。

でも、震災を境にさまざまなことが重なって、
すごく辛い体験をしていたことを何も知らずに…

「マキに会えることだけが楽しみで青森にきました」

とメールをもらって思わず電話をかけてしまいました。


「もしもし…ギャ~マキぃ~!」

つながった瞬間、中学生の頃に戻ってしまいました。
声も話し方も何も変わらずあの頃のままです。


そのまま約束してすぐに会いに行きました。

笑いながら泣きながら、たくさん話しました。
今の私のお仕事のこと、セラピーのことを初めて話ました。

10年くらい会えなかったのに、人生観や価値観がぴったりで心地よくて、
何の違和感もありませんでした。

転職ばかりのふわふわした私の人生(!)とは違って、
彼女はしっかりと地に根ざした生き方をしてきた人。

私の体験した魂の世界 の話、わかるかなあ、と思ったけれど、
今の彼女には必然のタイミングだったようでした。


そして、私の行う前世療法 を受けてくれることに…!


続きはまた次回お話しますね^ ^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●営業時間 10~19時

●8月のお休み 10、13日(予定)

土・日・祝日もオープンしております。

プチメッセージ またはarcturus184@gmail.com
までお申込み下さい手紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セラピーメニュー一覧】


■きっかけ【あなたは本当はどうなりたい?】

・その出来事は幸運が近づいているサインかも。

メールリーディング 3,000円


■はじまり【ちゃんと眠れてる?】

・体もケアしてリラクゼーションと休息を。

ヒーリング 3,000円


■発見【このままで本当にいいの?】

・できない、嫌い、苦手は才能。

カラーセラピー  30分 3,000円


■夢実現【やりたいことはすでに決まっているけど?】

・自分の理想が使命だったら、もうやるしかなくなります。

対面カウンセリング  30分 3,000円


■モヤモヤ【特に悩んでいるわけでもないけど?】

・もっと自分を知り、探究するチャンス。

使命リーディング  30分 3,000円

お申込みはコチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/08/06 22:38】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. いいですね~♪
mayumi

私も‥私のスピ話を、受け入れて応援してくれている親友が一人、東京にいます。数ヶ月前に、かなり久しぶりに帰省して来た際に、レイキを体験してもらいました♪。将来、ヒプノセラピストになる夢が叶ったら‥また親友に体験してもらうのが夢です☆。本当に‥繋がっている人は、長く会っていなくても、すごく心地良いし、一瞬で、昔に戻れますよね。なかなか、そう言った人には巡り逢わないので、大切にしたいです(^-^)。

2. >mayumiさん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス

本当にそうですねよね^ ^
長く会ってないくても、一瞬で昔に戻れますよね。
なんとなく友達になったようで、実はそうではないのかもしれませんね。
ヒプノセラピーと同じで、時間も自由に行き来している感じがします。

コメントありがとうございました(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. いいですね~♪

私も‥私のスピ話を、受け入れて応援してくれている親友が一人、東京にいます。数ヶ月前に、かなり久しぶりに帰省して来た際に、レイキを体験してもらいました♪。将来、ヒプノセラピストになる夢が叶ったら‥また親友に体験してもらうのが夢です☆。本当に‥繋がっている人は、長く会っていなくても、すごく心地良いし、一瞬で、昔に戻れますよね。なかなか、そう言った人には巡り逢わないので、大切にしたいです(^-^)。
2011/08/08(Mon) 06:28 | URL  | mayumi #79D/WHSg[ 編集]
2. >mayumiさん

本当にそうですねよね^ ^
長く会ってないくても、一瞬で昔に戻れますよね。
なんとなく友達になったようで、実はそうではないのかもしれませんね。
ヒプノセラピーと同じで、時間も自由に行き来している感じがします。

コメントありがとうございました(^-^)
2011/08/08(Mon) 16:46 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
