自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -hasu

先日の根っこカフェさん でのイベントでお子さんの使命リーディング

受けて下さったお母さんからご報告をいただきました。



とっても嬉しかったので、ご了解を得てご紹介いたしますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


遅い時間に大変申し訳ありません。

昨日根っこカフェで使命リーディングしていただいたAと申します。


いろいろお話を聞かせていただいて、ものすごくすっきりしました。

息子が成長していくにつれ、また妹が生まれたこともあり、息子とどう接していけばいいのか時々わからなくなったり反省したりと、どうも前向きに接することができませんでした。

彼の持っている性質本質を改めてお話ししていただいたおかげで、帰りの車の中でも本当に楽しい!と思えるようになりました。

「3人のドライブも楽しいね!」と言ってくれたり、車のドアをさっと開けてくれたりと、彼の優しさに改めて気づかされました。

先生、ありがとうございました。

できれば、もう少しゆっくり息子と娘の分を長い時間聞けたらと思いましたが、何せ赤ちゃんがいるためそういうわけにはいきませんでした。

次回は、夫婦で伺い使命リーディングしていただきたいと思っています。



(Aさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


読ませていただいて、私もすごくうれしい気持ちになりました!


お話している間にカラーボトル好きな順に並べていましたが
選んだ色からも、さりげない気遣いのできる優しいお子さんだな~と感じました。


同じように、お子さんとの接し方などで悩まれているお母さんの

ヒントになれればいいな~と思います。


またAさんとお会いできるのを楽しみにしておりますね。
ありがとうございました(*^_^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●営業時間 10~19時

土・日・祝日もオープンしております。

プチメッセージ またはarcturus184@gmail.com
までお申込み下さい手紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セラピーメニュー一覧】


■きっかけ【あなたは本当はどうなりたい?】

・その出来事は幸運が近づいているサインかも。

メールリーディング 3,000円


■はじまり【ちゃんと眠れてる?】

・体もケアしてリラクゼーションと休息を。

ヒーリング 3,000円


■発見【このままで本当にいいの?】

・できない、嫌い、苦手は才能。

カラーセラピー  30分 3,000円


■夢実現【やりたいことはすでに決まっているけど?】

・自分の理想が使命だったら、もうやるしかなくなります。

対面カウンセリング  30分 3,000円


■モヤモヤ【特に悩んでいるわけでもないけど?】

・もっと自分を知り、探究するチャンス。

使命リーディング  30分 3,000円

お申込みはコチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス




スポンサーサイト

【2011/08/11 22:24】 | カラーセラピー
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
