自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-heaven

天国に手が届きそうな…♪

こんばんは。先日は、長い時間本当にありがとうございました。
思いがけず、カウンセリングの段階から泣いてしまいました…。すみません。
もっと上手に話せるとよかったのですが、上手く出来ませんでした。

ヒプノセラピーを受けているときは、急に泣けてきて自分でもどうしようもありませんでした。
あれからずっと、コメカミ辺りがガンガン痛くて、

胸の辺りもムカムカして気持ち悪いのですが、これもきっと好転反応なのでしょうね。

その時のことをよく思い出してみると、上手く話せなかったけど感じたことが結構あります。
『愛』は、与えるというような上から目線ではなく、

自分が出来ることを心を込めてする、表現することなのかなぁと感じました。
『愛とは表現すること』とある方が書いていらして、

今まで私は『愛を与える』という、『与える』がしっくりこなかったのですが、

上手く言葉に出来ないでいたのです。
その時に『愛は表現すること』というのを見つけて、コレだ!としっくりきたのです。

そう思っていた時のヒプノセラピーで、まさにピッタリな場面をみたのです。
その場面では、必死で手当てをしていました。
それを相手が理解してくれたから『ありがとう』という言葉を貰ったんだと思います。
これが、『与える』気持ちだったなら相手は申し訳ないと感じ、

少し居心地の悪さを感じることもあるかもしれません。


…『愛』は深いですね…。

また、体が傷付いている人は、体以上に心が傷付いていて

不安な気持ちで一杯だということ、やはり心の平和が大事だということ…

他にもたくさんあると思います。これからも気づいていくんだと思います。
この気付きを表現していくことが、

ヒプノセラピーを受けた意味があると言えると思いますので、

自分の出来ることから一歩ずつ前に進んでいきたいと思います。
貴重な体験が出来たこと、本当に感謝しています。
ありがとうございました。



----------


Tさま、ご感想をありがとうございました。

こちらの体験談は過去ブログ にて掲載しておりましたが、

とても心に深く残っていましたので、改めてシェアしたいと思いました(^-^)


みなさまのセッションに立ち会うと、私もいつも胸がいっぱいになり、

貴重なメッセージを共有させて頂くことができます。

感動で、誘導しながら涙で声が詰まってしまうこともあります。


ネガティブな過去を「いやだな」 「成長していないな」と感じたら、

そこで学んだことや課題を見つけていくことが気づき なのだと思いました。


Tさんはとても純粋な方でしたので、催眠に入ってすぐに

過去世で感じていたことを、瞬時に理解されたのだと思います。

しかも、相手の気持ちまでくみ取って、

その時の経験を叡智として、今生に持ち帰ってこられました。


悲しい、ひどい、許せない…さまざまな感情があると思います。その時、

「自分はどうしたかったんだろう」 「今できることは何だろう」

と捉えることで、自分らしさや希望を取り戻すきっかけになればと願っています。


『愛』は、与えるというような上から目線ではなく

自分が出来ることを心を込めて表現する

Tさん、お元気でしょうか(^-^)

すばらしい体験に立ち合わせて頂き、心から感謝しております。

ご縁をありがとうございました。



ホームページはこちらから
携帯
セラピールーム アルクトゥールス
パソコン
セラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/07/25 18:22】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |

1. MAKIKOさん♪…
祝福

体験談をアップして頂いて、ありがとうございます(^-^)!!残念ながら、今は…かなり遠方に住んでいるので、MAKIKOさんから体験をお世話になる事は、叶いませんが、地元にて以前、体験した時の事を思い出しながら読ませて頂きました。私も大泣きをして、顔はぐちゃぐちゃ、頭はガンガン痛みました。ですが…心は、スッキリ晴れ晴れでした。また、セッションの後日にも、欠けていたパズルを発見した様な、気付きが起こったり…何て言ったら良いのでしょう…もっと、ヒプノが世間に認知され、皆さんの心が少しでも癒されると良いな~!!と、心から思っています(^-^)!!

2. 私も号泣でした(;▽;)
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>祝福さん!

返信が投稿されていなかったみたいで
遅くなってごめんなさいね!

祝福さんも大泣きされたのですね。
私も顔がぐちゃぐちゃになるくらい泣きました(ノ◇≦。)

受け取り方やきっかけも人それぞれだとは思いますが、
私にとってはヒプノがなければ、精神世界には
まったく興味を持てなかっただろうな~と思います。

時間が経てば経つほどつながってきて、不思議ですよね。
コメント励みになります。
ありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. MAKIKOさん♪…

体験談をアップして頂いて、ありがとうございます(^-^)!!残念ながら、今は…かなり遠方に住んでいるので、MAKIKOさんから体験をお世話になる事は、叶いませんが、地元にて以前、体験した時の事を思い出しながら読ませて頂きました。私も大泣きをして、顔はぐちゃぐちゃ、頭はガンガン痛みました。ですが…心は、スッキリ晴れ晴れでした。また、セッションの後日にも、欠けていたパズルを発見した様な、気付きが起こったり…何て言ったら良いのでしょう…もっと、ヒプノが世間に認知され、皆さんの心が少しでも癒されると良いな~!!と、心から思っています(^-^)!!
2010/07/25(Sun) 18:43 | URL  | 祝福 #79D/WHSg[ 編集]
2. 私も号泣でした(;▽;)

>祝福さん!

返信が投稿されていなかったみたいで
遅くなってごめんなさいね!

祝福さんも大泣きされたのですね。
私も顔がぐちゃぐちゃになるくらい泣きました(ノ◇≦。)

受け取り方やきっかけも人それぞれだとは思いますが、
私にとってはヒプノがなければ、精神世界には
まったく興味を持てなかっただろうな~と思います。

時間が経てば経つほどつながってきて、不思議ですよね。
コメント励みになります。
ありがとうございました♪
2010/07/26(Mon) 09:43 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
