自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sweet

わあ~い♪


私の大好きなスイーツとコーヒーです^ ^

Yさん、ありがとう!


Yさんは私が一番最初に勤務した職場の先輩です。

18の私には22才のYさんはすっげー大人に見えました。


私はあんまり仕事のデキる方ではなかったのですが

なぜかいろいろと面倒見て下さり、

とてもお世話になった方です。


そのYさんからメールをいただき、さぞ悩んでいるのでは…!?


と思い、会ってみると当時のまま、明るくて頼もしくて、

自分で問題解決できる人、そう確信しました。


お子さんのことも、仕事の両立も

偉いなあ~と感心するばかり。


相談と言っていながら、自分の答えや考えを内奥に持っていて、

私がすることは特にありませんでしたf(^o^;)


お仕事の帰りに立ち寄っていただいたので、

外はあっという間に暗くなってしまいました。


いつもよりも遅い帰り道、見上げると

星が空いっぱいに散りばめられていてびっくりしました。

そっかあ、もう秋なんですね~


Yさん、私を思い出してくれてありがとう!

私が少しでもお役に立てるなら、

いつでもアテにしてくださいネ(^-^)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【セラピーメニュー一覧】


■きっかけ【あなたは本当はどうなりたい?】

・その出来事は幸運が近づいているサインかも。

メールリーディング 3,000円


■はじまり【ちゃんと眠れてる?】

・体もケアしてリラクゼーションと休息を。

ヒーリング 3,000円


■発見【このままで本当にいいの?】

・できない、嫌い、苦手は才能。

カラーセラピー  30分 3,000円


■夢実現【やりたいことはすでに決まっているけど?】

・自分の理想が使命だったら、もうやるしかなくなります。

対面カウンセリング  30分 3,000円


■モヤモヤ【特に悩んでいるわけでもないけど?】

・もっと自分を知り、探究するチャンス。

使命リーディング  30分 3,000円

お申込みはコチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/08/27 14:58】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
