自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-龍神
龍神様・・・



ニュー臼井レイキエンパワメントとレイキブースター

の遠隔アチューンメントを受けました。


その時に、作務衣のような服装の、

頭をまるめた方が後向きに座っているのが見えました。



誰だろう・・・


えっ!まさか!?



臼井先生では!?

これは私のイメージの世界 ではありますが、

臼井先生とお話することができました(*^_^*)



レイキも料理と同じこと。

奥が深く、人それぞれにオリジナルがある。

なぜなら、本当にシンプルなものだから。

いろんなレイキがあっていいんだよ、

あなたもあなたのレイキを行いなさい。

エネルギーの源は同じなのだから。



そんなメッセージのような感じがしました。


みんなに広く好まれるから

いろんなアレンジができて、種類もたくさんあるけど、

これって「好み」ですよね^ ^
レイキってカレーライスみたいなものかも!




今日は新月ですね。

今夜のレイキ楽しみに待っていて下さいね(^^♪



虹ホームページはこちらから

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/07/12 08:41】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
まさよ

わたしもレイキ大好きです。o(^-^)o

レイキに出会えて幸せだなって
思います。

ありがとうございました。

2. 嬉しいです(*^_^*)
セラピスト*アルクトゥールスMAKIKO

>まさよさん

コメントありがとうございます!

私は偶然の流れでレイキを学んで
まさか自分がこんなことになるとは!?
思っていなかったので、不思議です^ ^

これからもよろしくお願いいたします♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題

わたしもレイキ大好きです。o(^-^)o

レイキに出会えて幸せだなって
思います。

ありがとうございました。
2010/07/12(Mon) 20:14 | URL  | まさよ #79D/WHSg[ 編集]
2. 嬉しいです(*^_^*)

>まさよさん

コメントありがとうございます!

私は偶然の流れでレイキを学んで
まさか自分がこんなことになるとは!?
思っていなかったので、不思議です^ ^

これからもよろしくお願いいたします♪
2010/07/12(Mon) 22:17 | URL  | セラピスト*アルクトゥールスMAKIKO #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
