自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sea


今日は夏の疲れをリセットしに、

ナチュラルヒーリングネロリさん におじゃましました。


イランイランとマージョラムの香りで

パンパンだった眼や首の疲れ、

肩凝りを取っていただきました。



「体以外で何か気になるところありませんでしたか?」

と尋ねてみると、


「・・・船、好きですか?」と聞かれました。


「木の船?日本の?」


『ONE PIECE』(ワンピース)に出てくるような、

あんな船が波に浮かんでいるのが見えて」


「あーっ思い当たります!」


と先日のソーラーマップス の流れをお話しました。


海賊だったのかな!?


「かどうかはわかんないですけどー

あと大きなクリスタルも見えましたよ」


「あーっそれも関係あるかも!実は…」


意識しだしたのはここ1カ月の話しですが、

ヒーリングする時も、海底に沈む宝箱の中の

クリスタルに触って水上へ、そして宇宙へ上昇する・・・

というやり方をしています。


まったくの妄想なのですが、

話していて鳥肌が立ってきましたf(^o^;)


仕事について、カードからのメッセージもいただくと、

『子供たちとの関わり』でした。


「この前記事 に書いてましたね」


ほんとだー!!


書いたことが現実になり、

バラバラのピースが埋まってきました。


いろんな意味ですっごく充実した時間でした。

ネロリさん 、ありがとうございました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●営業時間 10~19時

土・日・祝日もオープンしております。

arcturus184@gmail.com
までお申込み下さい手紙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【セラピーメニュー一覧】


お申込みはコチラから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/08/30 16:03】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |

1. こちらこそ
ネロリ

まきこ先生、今日はありがとうございました♪
船・クリスタル…鳥肌立ちましたね(☆o☆) 私もお話しを聞いてビックリしましたよ!
不思議ですよね。でも、色んな話ができてとても楽しかったです♪

2. >ネロリさん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス

本当にビックリしましたね。
細かいことをあげたらまたまたつながってきましたよ☆
自分の魂のルーツが確認できたので、教えていただいて本当に感謝です。

ボディケアも引き続き、よろしくお願いいたしますね。
ありがとうございました(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. こちらこそ

まきこ先生、今日はありがとうございました♪
船・クリスタル…鳥肌立ちましたね(☆o☆) 私もお話しを聞いてビックリしましたよ!
不思議ですよね。でも、色んな話ができてとても楽しかったです♪
2011/08/30(Tue) 16:58 | URL  | ネロリ #79D/WHSg[ 編集]
2. >ネロリさん

本当にビックリしましたね。
細かいことをあげたらまたまたつながってきましたよ☆
自分の魂のルーツが確認できたので、教えていただいて本当に感謝です。

ボディケアも引き続き、よろしくお願いいたしますね。
ありがとうございました(*^_^*)
2011/08/30(Tue) 17:40 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
