自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -card

義務を果たし、この課題は学び終えました。

さらに理解を深めるために

あなたがどこまで進むのか、

教えるためだけに、このカードは現れます。


カードリーディング希望のお客様は珍しいのですが、

「エンジェルカード」を受けたいと検索なさって、

こちらにたどり着いたのだそうです。


エンジェルカードはあまりうまくは読み取れないので、

サイキックタロットカードでもよければ、

と確認させていただき、お越しいただきました。

サイキックタロットオラクルカード日本語版/ジョン・ホランド
¥3,150
Amazon.co.jp

このカードは、自分でも気づかない感情、
あるいは気づかないふりをしてきたこと、
まったく知りえない情報など、
隠されたテーマと気づきをもたらしてくれます。

私の場合は自己流ですが、質問しながら

一緒にカードの意味を考えてゆきます。

そうすることで、ご自身の力で「真実」へと

近づいてゆくように思えるからです。

これまでの辛い歩みをまっすぐに

打ち明けて下さりありがとうございました。

辛かったですね。


どうぞ、笑顔に満ちた楽しい時間を過ごされて下さいね。


お会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました(*^_^*)



セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


●営業時間 10~19時

土・日・祝日もオープンしております。

またはarcturus184@gmail.com
までお申込み下さい手紙


携帯http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=arcturus81

パソコンhttp://www.geocities.jp/arcturus1830/

スポンサーサイト

【2011/09/04 16:55】 | ■タロットカード
トラックバック(0) |

1. ありがとうございます。
ユリ

先日はありがとうございました。あれから数日してブログを拝見させて頂いて、真実というテーマとあの日のカードの写真が載っていて感激しました。まだ全然先が見えなくて自分がどうしたいかも考えられずひたすら眠たくて消耗した自分がいるのですが、あの日リーディングして頂いて歩いてきた道が間違ってなかったのかなと少し自信を取り戻せて、私らしさを出して生きてみようかなという気持ちになりました。あの日にいくつか頂いたメッセージはまだ何の事を言っているのか?な言葉もありました、多分私のもう少し先の未来にぴったりくる言葉なんだと思いながら聞いてました。今は私がどんな選択をしたらそこにたどり着けるのか、今の環境を変える決断ができるかも分からないのですが焦らずにいつか大きく前進する為の休息の決断ができたらと思っています。またお世話になるかもしれません、その時はまたよろしくお願いいたします。
私もお会いできて嬉しかったです。本当にありがとうございました。

2. >ユリさん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス

コメントありがとうございます。
「このカード全部好き」と言っていただいたのが、
なんだかとても嬉しかったので写真に残しておきました。
きっと自分も褒められている気がしたのだと思います(^-^)

何の事を言っているのか?な言葉もあったのですね。
たまに抽象的な、ヘンなことを口走っているので、
今度は遠慮せず突っ込んで聞いて下さいね('-^*)
お立ち寄りくださってありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございます。

先日はありがとうございました。あれから数日してブログを拝見させて頂いて、真実というテーマとあの日のカードの写真が載っていて感激しました。まだ全然先が見えなくて自分がどうしたいかも考えられずひたすら眠たくて消耗した自分がいるのですが、あの日リーディングして頂いて歩いてきた道が間違ってなかったのかなと少し自信を取り戻せて、私らしさを出して生きてみようかなという気持ちになりました。あの日にいくつか頂いたメッセージはまだ何の事を言っているのか?な言葉もありました、多分私のもう少し先の未来にぴったりくる言葉なんだと思いながら聞いてました。今は私がどんな選択をしたらそこにたどり着けるのか、今の環境を変える決断ができるかも分からないのですが焦らずにいつか大きく前進する為の休息の決断ができたらと思っています。またお世話になるかもしれません、その時はまたよろしくお願いいたします。
私もお会いできて嬉しかったです。本当にありがとうございました。
2011/09/18(Sun) 15:16 | URL  | ユリ #79D/WHSg[ 編集]
2. >ユリさん

コメントありがとうございます。
「このカード全部好き」と言っていただいたのが、
なんだかとても嬉しかったので写真に残しておきました。
きっと自分も褒められている気がしたのだと思います(^-^)

何の事を言っているのか?な言葉もあったのですね。
たまに抽象的な、ヘンなことを口走っているので、
今度は遠慮せず突っ込んで聞いて下さいね('-^*)
お立ち寄りくださってありがとうございました。
2011/09/19(Mon) 19:58 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
