自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora

昨日はイベント でお会いしたAさんと

セラピールームで再会することができました(^-^)


一度しか会っていないのに、

前から知っていたような不思議な気持ちです。

ヒプノセラピー では、大好きだったお友達に

再会することができました。


ずっとずっと心の中で呼んでいたこと

会いたがっていたことを友達は知っていてくれて


今は遠い星にいるけれど、

日常でもサインを送っていたのですね。


大好きで嬉しくて懐かしくて温かくて、

幸せな空間と美しい景色をしばらく感じてもらいました。




「お友達がまきこさんにも何か言ってます、

つないでくださってありがとうって。

Thank you!みたいにお礼言ってます」


わあ~!


潜在意識の向こう側からお礼を言われるなんて!

Aさんの愛の大きさを感じました。


そういえば、昨日はマリアさまのお誕生日

だったそうですね。


Aさんとのご縁にも関わりがあるのかな、

とふと感じました。


ハイヤーセルフ からは、シンプルだけど

驚くようなメッセージをたくさんいただきました。


これからは、寂しい時は寂しい、って言っても大丈夫ですよ~


いつでもそばにいるから、私を感じなさい


って言っていましたね。


立ち会うだけで私もたくさんの愛に満たされます!


Aさん、すてきな時間をありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

【2011/09/09 20:52】 | ■潜在意識
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
