自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -tori


イベント でお会いしてから、3回目のセッションとなった今日、

雨で足元の悪い中、尋ねて下さりありがとうございました。


たくさんの傷を負って、どんなに苦しい日々だったでしょう。

でも、それももう卒業する時が来ているようです。




「やってみようカナ・・・」


「やりましょう!で、いつまでに実行しますか?」


「今年中に○○できるようにして、

来年の4月までに引越しします」


「じゃ、目標に向けてまず何から始めますか?」


「10月までには資格を取得したいので、

帰ったらすぐ調べてみます」


す、すばらしい~!

言葉がスラスラと出てきて、

未来のビジョンがどんどん明確になっていきました。


計画を立てているうちにワクワクしてきて、

楽しくなって、嬉しくって、

また二人でうるうるしてしまいましたね。


こういうコンサル的なこと も大好きです!


立ち止まりそうになった時は、私も一緒に考えます。

これからも、ぜひ応援させて下さいね。


今日はありがとうございました(*^_^*)



スポンサーサイト

【2011/09/11 21:17】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
