自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -cafe


昨日は仕事と家族を両立させてゆく、

多くの女性のお手本となる方では、

といった印象の方も多く感じられました^ ^


また、お子さんのカラーセラピー では、

繊細な心がボトルに映しだされていて、

優しさをたくさん教えていただきました。


みなさんこちらのブログではなく、

根っこカフェさん を通じて来て下さり、

中には自分のプログにご紹介して下さっていたりと、

私の知らないところでみなさんに支えていただき、

本当に嬉しいです。ありがとうございます^ ^



そして、19時からは『カフェコン』

お手伝いもさせていただきました。


みなさんにカラーボトルを三本選んでいただき、

一本目の本質的な部分や、相性のよい

色の組み合わせなどをお話させていただきました。


もしも、もっと詳しく聞きたい方がいれば後で~

でも時間ないかな、なんて思っていたら、

意外にも男性から呼び止められ、

「詳しく聞きたい」

「それ色でわかるんだ」

「すげえ」

と結局参加者全員が受けて下さいました。


男性のカラーセラピーは新鮮で、

大きな視野と世界観が魅力的でした。


お会いしたみなさま、私も楽しかったです。

ありがとうございました(^-^)



【癒しの集いinイオンモールつがる柏】

2011年10月15日(土)11時~17時

2011年10月16日(日)10時~16時

イオンモールつがる柏にて→アクセス
料金 1体験 1,000円 入場料無料


スポンサーサイト

【2011/09/19 20:17】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
