自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -susuki


いろんな「癒し」がある中で、

精油にはとっても助けられています。


(やらないといけない)

(頑張らなくちゃいけない)


と頭でわかっていても、うまくいかないと、

ますます自分を責めて苦しくなってしまいますよね


そんな時、私は精油スプレー に助けてもらいます(^^♪


精油はただ吸い込むだけで、
ゆるやかな変化へと導いてくれます。


はまゆふ さんは、ブレンドを直観した時に

感じたことも伝えて下さるのですが、
私の別の人生で、アメリカ大陸でのシャーマンの時に

ハーブとの縁があったようです。

シャーマンとハーブのつながりがあったなんて嬉しいです。


また、鎌倉の武将のとき、命を奪う定めと

信仰のはざまでの苦悩があったのだそうです。


私には思い当たることもあり、きっと

言葉を選んでお伝え下さったことと察しました。

スパイシーな精油もたくさん入っているとのことですが、
パイナップルのような花のような

なんともいえない不思議な香りです。

インナーチャイルドや自分自身のケアが

さらなる変容のために必要、というメッセージも
フェアリーから伝えていただきました。


霊的覚醒へと上昇するために

勇気と行動が必要となりそうです!


はまゆふ さん、ありがとうございました♪

【癒しの集いinイオンモールつがる柏】

2011年10月15日(土)11時~17時

2011年10月16日(日)10時~16時

イオンモールつがる柏にて→アクセス
料金 1体験 1,000円 入場料無料


スポンサーサイト

【2011/09/25 18:14】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. ご紹介ありがとうございます!
しあわせ香りセラピスト☆はまゆふ☆福岡・北九州

今回のオリジナルブレンドレシピは確か、30種類くらいになりましたね。

きつくなるかと思いましたが、出来上がった香りはふんわり優しい感じで私もびっくりでした。

きついと感じる時もありますょね。どんどん浄化と上昇気流に乗っているからかもしれません。
特にジュニパー精油からのメッセージは私自身にも必要なものでした。

ブレンドした以外にもたくさんの精油から親しんでほしいーというメッセージを感じました。また、日々、香りと遊んでみてくださいませ!

2. >しあわせ香りセラピスト☆はまゆふ☆福岡・北九州さん
MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス

本当に、こんなにたくさん!?
というくらいのブレンドなのに、不思議と融合されていて、
草原の中にいるような爽やかなつけ心地です♪

わけもなくやってくる感情も浄化の現れだったり、
自分の気持ちに素直に、というさまざまなメッセージも、
本当に心強く思いました。

私の感情整理には、はまゆふさんと精油の力がとても大きいです☆

これからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ご紹介ありがとうございます!

今回のオリジナルブレンドレシピは確か、30種類くらいになりましたね。

きつくなるかと思いましたが、出来上がった香りはふんわり優しい感じで私もびっくりでした。

きついと感じる時もありますょね。どんどん浄化と上昇気流に乗っているからかもしれません。
特にジュニパー精油からのメッセージは私自身にも必要なものでした。

ブレンドした以外にもたくさんの精油から親しんでほしいーというメッセージを感じました。また、日々、香りと遊んでみてくださいませ!
2011/09/26(Mon) 08:41 | URL  | しあわせ香りセラピスト☆はまゆふ☆福岡・北九州 #79D/WHSg[ 編集]
2. >しあわせ香りセラピスト☆はまゆふ☆福岡・北九州さん

本当に、こんなにたくさん!?
というくらいのブレンドなのに、不思議と融合されていて、
草原の中にいるような爽やかなつけ心地です♪

わけもなくやってくる感情も浄化の現れだったり、
自分の気持ちに素直に、というさまざまなメッセージも、
本当に心強く思いました。

私の感情整理には、はまゆふさんと精油の力がとても大きいです☆

これからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました(*^_^*)
2011/09/26(Mon) 19:44 | URL  | MAKIKO・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
