自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -card
前日予約のお申込みが入りました。


しかし、折り返しの返信がないので、

明日大丈夫かなあ・・・


と心配していたら、当日の時間になっても

お客様は現れません!


電話番号が明記されていたのでかけてみると、

長いコールの後ようやくつながりました。

(知らない番号の着信は躊躇しますよネ)


なんと、私のメールが届いていなかったそうなんです。

エラーにはならなかったので、

私は送信されたものと思っていたのですが、

お客様も来ないなーと思われていたのだとか。


じゃ、あのメールは一体ドコへ!?



実はこれ、フェアリーたちのイタズラでした。


はいっ(・・;)?


そんなばかばかしい~


とあなたは思うかもしれないけれど

人間は深刻になりすぎ!


というフェアリーからのメッセージのような

気がしてなりませんでした。


なぜなら、そのお客様の依頼は

フェアリーライトレイキ

アチューンメントだったからです^ ^


しかも、フェアリーライトレイキのテキストは

かなりインパクトのある内容 なので、

驚かれるのでは・・・という心配もあったのですが、

お会いしてみたら、遊び心と同時に

知的さも持ち合わせた方でした。


初対面ではないような、わくわくした

明るい気持ちでお話できました(*^_^*)



アチューンメントでは、たくさんのフェアリーたちが

眼を閉じている彼女の周りを取り囲んで、

口を手で押さえてクスクス・・・

必死に笑いをこらえている映像が浮かびました。


イタズラが成功して、次はどうやって驚かせようか、

とても楽しい空間でした。


それをずーっと高い空の上で、マリアさまが優しく

微笑んで見守っていらっしゃるのが感じられました。


(さまって付けなくていいのかもしれませんが、

幼稚園の時にマリアさまと教わったので、

どうしても今もそう呼んでしまいます。

どちらでも自由でよいのだと思います)


残りの時間ではタロットカード

引いていただきました。


愛のエネルギーがあなたの中で

躍動しています。

あなたにできないことは何もありません。


たくさんの方へと、愛と歓びを

運び届けてゆかれるのではないでしょうか。

楽しい時間をありがとうございました(^-^)



【癒しの集いinイオンモールつがる柏】

2011年10月15日(土)11時~17時

2011年10月16日(日)10時~16時

イオンモールつがる柏にて→アクセス
料金 1体験 1,000円 入場料無料


スポンサーサイト

【2011/09/20 15:33】 | ■タロットカード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
