自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -tori

大きな変容の中にいる時、未知の世界からの

暗号のようなメッセージが、

面白いくらい解けだしてゆくことがありますよね。


Hさんは1月頃から、ずっと私のブログを読んで下さり、

自分の課題を何とかしようと、

思いきってメールを下さったのが6月。


それからは、さまざまな気づきと変容の中で、

いつも私を励まして下さる存在の一人でもあります(^-^)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


MAKlKOさま



前日は、使命リーディングを頂きまして、ありがとうございました!(^O^)


何となく…封筒を開けるのに、掃除をして身をキレイにして、夜の静かな時間に開けました!(笑)


感謝を込めて封筒を開けさせて頂きました!(*^^*)


想像以上に、色々な分野について書かれていたので…Σ(゜д゜;)


見た瞬間に『どれだけの時間とエネルギーをかけて、まとめてくれたのだろう?ありがたいなぁ…』と思いました。感謝しております!(*^^*)


文章の伝え方も『自身のイメージを大切に感じられるように…』とのご配慮で書かれているので、ひとつひとつを大切に丁寧に仕事なさってるのが伝わってきました。


なぜか何度も読み返してしまいます!(笑)

読む度に気づきや発見があり、まだ良く分からないことも多いですが…興味深いです!(≧▽≦)


最初は?でも、だんだん解けるのも楽しみです♪
縁のあるものを調べてみても楽しそうです♪(不思議と惹かれるものが入っていました!)
何だか色々と楽しめます♪(^-^)b


そして肝心の『使命や課題』ですが…自分の中にあったものであり、漠然と気になっていたものでした!

リーディング頂いて、以前よりはっきりした感じがします。『自分にあるもの』をどう表現するかはまだ?ですが、楽しんで行きたい♪と思います。p(^-^)q


しかし…使命リーディングは凄いですね!名前から内面にあるものを読み解くこの不思議さは何なのでしょうか?


今回の体験で『氏名→使命』であり、『みんな生まれながらにオンリーワンを持っているんだ!名前に秘密が!』と勝手に素晴らしさを感じました!\(^-^)/


私も実際に受け取るまで、価値をよくわかりませんでしたが…

『一生ものの内容であること』納得です!
改めて、MAKlKOさまの真心料金だったのだと感じました。(>_<)


ご縁のある方が、使命リーディングに出逢えますように…☆
依頼できたことに感謝しております。思いきって良かったです!(*´∇`*)


感激のあまり(笑)長くなってしまいました!(沢山ありすぎて、もっと長かったです(笑))
お読み頂きましてありがとうございました!(^O^)


(青森県 Hさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私の方こそ、見えない作業のことまで気遣って下さり、

こんなにありがたい気持ちはないです。


Hさんは何度かセラピーも受けて下さっている方なので、

イメージもつながりやすく、

また私と同じ働きの言霊を持つので、

自分を客観視できるとてもよい体験にもなりました^ ^


だからこそ、私に対する共感力を持って、

深いところまで理解していただけるのだろうな~

と嬉しく読ませていただきました。


Hさんは、一つの感謝に焦点を当てながら、

さらに歓びを発展させ拡げてゆく能力があり、

また、そのエネルギーを使うことのできる

なのだと改めて感じました。


今回頂いたご感想も、きっと私だけでなく、

目にする人すべてに向けてメッセージを

書いて下さったのだと思い、

承諾を得てご紹介させていただきました。


ご丁寧なご感想を本当にありがとうございました(^-^)

現行価格 で受けられるのは9月いっぱいです。

どうぞよろしくお願いいたします。


【癒しの集いinイオンモールつがる柏】

2011年10月15日(土)11時~17時

2011年10月16日(日)10時~16時

イオンモールつがる柏にて→アクセス
料金 1体験 1,000円 入場料無料


スポンサーサイト

【2011/09/21 17:02】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
