自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora


おかげさまで、こちら へたくさんのお申込みをいただき、

ありがとうございます(*^_^*)


締め切らせていただこうかとも思いましたが、

あと一日ありましたね。


明日中にお申し込みいただいた方は現行価格 で受付、

10月中旬頃お届けの予定です。


現在は対面で一度お会いした方のご依頼が多いのですが、

Yさんはご夫婦で申し込んで下さいました^ ^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


真紀子さん、こんにちは!

使命リーディング、受取りました。ありがとうございます。


その日は、メールが届いてないか何度もパソコンを開いたり閉じたりと朝からそわそわしていました(>_<)

とりあえず、紙に印刷して自分の結果をお互い同時に読みました。

読み終わってお互いに思った事は・・・

「私たちはいるべくしてここにいるんだね」

という事でした。


リーディング結果の所々に、私たちにはなじみのある言葉がたくさん連ねられていたことがとても印象的でした。

そうして導かれ、今こうしてこういう生活をしているのかな・・・と思いました。


主人に関しては、「良い事が書かれすぎている・・・」ととても結果が嬉しかったようですが、私からみたら「うんうん、その通り!」と納得のお言葉ばかりでした。


私に関しては、まずたくさんの存在に守られているというのが本当にうれしく思いました。

ご先祖様に加え、9人の神様が守ってくださっているとは、何とも心強いではありませんか!

幸せな事ですね?


それから、「第三の眼」というフレーズに感じるものがありました。

春頃に、雑貨屋さんでラピスラズリのブレスレットに一目惚れをしてしまったんです。

買い物にはあれこれ迷って一緒に行く人が退屈するほど悩む私ですが、その時はそのラピスラズリを見ただけで「あ!これ欲しい!」と思ったのです。

一目惚れで買ったラピスラズリのブレスレットですが、その石にはどういう意味があるのかネットで調べた時に・・・


【ラピスラズリは叡智の石とも呼ばれています。「第三の目」を開き、古い価値観やしがらみを捨て、知恵・知性・洞察力・決断力を授け、意識をより高いレベルへ導いてくれる~・・・】


とあったのです。(某サイトからの抜粋です)


面白いですね。この半年程の間に2度も「第三の眼」という言葉に出会っちゃいました(^-^)

また、名前から見つかった「オブシディアン」という石、初めて耳にしましたが近々石のお店屋さんに行ってその石に出会ってこようと思います。

最近もう一つブレスレット作りたいなと思っていたのでいいきっかけになるかもしれません(^^)

あと、『前世で行ってきたこと』で「大奥」とあったのも、大奥好きな私には嬉しいお言葉でした。


今回使命リーディングをお願いして本当によかったと思います。

真紀子さんからのメールのお言葉にも力をもらいました。

今、二人でいる事も私へのご褒美とか?

そうであるなら二人の時間を大切に、楽しんで行きたいと思います。


リーディングの結果から「ここに来るべくして来たんだ」と少し気持ちが前向きな方へ変わりつつあります。

これからも二人で頑張っていきます。

長々と失礼いたしました。

ありがとうございました。


(青森県 Yさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メールを拝見し、私の方こそ、
「良い事が書かれすぎている・・・!」
と同じ気持ちで読ませていただきました(^-^)


不思議なのですが、お名前の音には、

関連するものと同じ言霊を持ち、

響き合う波動が確かに存在していること、
「そうなるように、いるべくしてここにいる」
ことを、私も改めて感じました。


Yさんはいつもご自身の直観のままにイメージをされたり、

意味を調べたりなさっているので、
言葉の持つ意味やつながりを見つけられ、
ますますお名前が好きになり、
ご自分の役割と共鳴されてゆくことと思います。


好きな言葉だけ拾い上げて構いませんし、

こんなふうに、レポートを楽しんでいただけると
私も本当に嬉しくて魂が歓びます!


また、どこかでお会いできますことを楽しみにしております。
ご縁をいただき、本当にありがとうございました(^-^)



【癒しの集いinイオンモールつがる柏】

2011年10月15日(土)11時~17時

2011年10月16日(日)10時~16時

イオンモールつがる柏にて→アクセス
料金 1体験 1,000円 入場料無料


スポンサーサイト

【2011/09/29 15:33】 | 使命リーディング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
