自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -aomori

先日
コチラ の記事にこんなご質問をいただきました。


> イベントでも自由意思コードは行うのですか?


なるほど、いい質問ですね(^-^)


私はできるだけ自由意思を優先したいと考えています。


ただ、イベントは限られた時間の中でお話するので、

「私の使命ってなんだったっけ?」

と思われる方も多いようです(^_^;)


“人生の計画書”に記した使命、

“自由意思”で選んだ今生の使命、


どちらにも焦点を当てていくのでしたら、

メールで具体的にお伺いしながら、

使命リーディング をレポートにしております。


レポートを読まれた方からご感想をいただき、

許可をいただいたのでご紹介いたします(^-^)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは。

たった今受け取りまして、ドキドキしながら、読み進めまして読み終えたところです。

信じられないほどの言葉で戸惑いすら感じます。

前世で行ってきた事の医師という文字をみた時に、やっぱりと思うと同時に涙がはらはらと溢れて声をだして頷きながら泣きました。

何だか分からないけど非常に辛い過去だった気がしました。今まで医師だったかもなんて思った事がなかったのですが今は思い出したような感覚です。



その他にもところどころに思い当たるもの、感じるものがありまして、自分の魂に出会ったような、全て知っていたような不思議な思いです。

メールにも書きましたが、退職を決意しましてとても不安もありましたが、真紀子さんにリーディングして頂いたレポートを受け取り、生きるのが楽しみになりました。


これからも辛い事や困難に出会うことがあるでしょう、だけど私はこのレポートを支えに心豊かに生きて行けるでしょう。


まだ今の私には理解出来ない部分や義務と責務、定着、という今の私にとって辛い、触れたくない逃れたい言葉が使命としてあり、やっぱりそれが使命なのか、と思う言葉もありました(笑)


でも本当に、しばらく休息をとり自分を取り戻したら又スタートをきります。

ここ二ヶ月ほど伊勢神宮に行きたくてツアーを調べたりしていましたが、まずはせっかく近くにある岩木山神社に行って神様にお逢いしたいと思います。

人生をかけてゆかりのある場所をその時に行きたいと思う場所を訪れてみようと思います。


真紀子さんにお逢いできて、本当に良かったです!!感謝。

真紀子さんがここでこのお仕事をしていて、そして大いなる力に導かれてリーディングして頂けて、もう迷わずに退職し、しばらく休んで新しい生きる道を探して自分を信じて生きていけそうです。

本当にありがとうございました。



(青森県 Kさま)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


嬉しいご感想をありがとうございます!


医師という文字をみた時に、涙があふれたのですね。

理屈では語れないそれぞれの感情がありますよね。

思い出すことで、魂が感じたのだと私は思っています。


また、自分の魂に出会ったような、

全て知っていたような不思議な思いだったんですね~。

メールを読ませていただいてうらやましい!と思いました^ ^


触れたくない言葉もあったとのことですが、

辛いと感じるならスルーして構いません。

そして、心地よいものだけを受け入れて下さい。


進むべき道を決めるのはご本人の意志ですから!


心配しなくても、Kさんはいつか向き合える方です。


辛くなったらいつでも助けを求めて下さいね。

Kさんはたくさんの方に守護されています・・・。


導かれてご縁をいただき、私もとても嬉しいです。

ありがとうございました(^-^)



【癒しの集いinイオンモールつがる柏】

2011年10月15日(土)11時~17時

2011年10月16日(日)10時~16時

イオンモールつがる柏にて→アクセス
料金 1体験 1,000円 入場料無料


セラピールーム アルクトゥールス

青森市小柳駅より徒歩1分


セラピールームご案内メニューと料金お申込み交通アクセス


●営業時間: 10~19時 完全予約制

●定休日なし: 土日祝日もオープンドア

●お問い合わせ:arcturus184@gmail.com

●ホームページはこちらから

携帯セラピールームアルクトゥールス

パソコンセラピールームアルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/10/12 20:49】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。