自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

連絡が取れました。ありがとうございました。


ドコモアドレスでお申し込みのI.Kさま。


お申込みありがとうございます。

今回メールがエラーになって送れません(>_<)


受信拒否設定されていませんか?


もしくは、arcturus184@gmail.com  から受信できるよう、

設定をご確認の上、再度ご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

【2011/12/29 21:31】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
I・K

お手数頂いています。
gmail.comへの設定をさせて頂きました。頂いたmail.goo へ、返信もさせて頂きました。 両アドレス共に受信可能にさせて頂いています。 よろしくお願い申し上げます。

2. >I・Kさん
まきこ・青森 セラピールーム アルクトゥールス

ご連絡ありがとうございました。

返信に少しお時間いただくかと思いますが、
メールは届いておりますのでご安心ください。
どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題

お手数頂いています。
gmail.comへの設定をさせて頂きました。頂いたmail.goo へ、返信もさせて頂きました。 両アドレス共に受信可能にさせて頂いています。 よろしくお願い申し上げます。
2011/12/31(Sat) 08:32 | URL  | I・K #79D/WHSg[ 編集]
2. >I・Kさん

ご連絡ありがとうございました。

返信に少しお時間いただくかと思いますが、
メールは届いておりますのでご安心ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2012/01/01(Sun) 15:13 | URL  | まきこ・青森 セラピールーム アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
