自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~セラピールームアルクトゥールス~-クロス



私 「弓道ではって大事だよね?」


娘 「型!?射法八節のこと?」


「あっそういう名前なんだ(´▽`)

レイキ にも型とか所作ってあるんだけど、

必要ないかな~って気もするし、

でも、武道とかは基本の所作は外せないよね」


「ああ~所作って礼儀のことだから」


「なるほど!そういうことか~。」



「それを続けていくことで自分を克服するものだから」


「す、すごい!そういうことだね!」

なんだかさらりと告げられて驚く私・・・。



相手に対する思いやりや礼儀を尽くし

自分と向き合い成長していくもの・・・


そういう意味ではレイキも武道と同じなのですね(*^_^*)



※写真はローズヴェルサイユ桜月さん 作のブレスレット。

少し早いけれど来月の娘への誕生日プレゼントです。

桜月さん、ありがとうございます(^^♪



虹ホームページはこちらから

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス



スポンサーサイト

【2010/07/20 23:38】 | ■レイキ
トラックバック(0) |

1. ありがとうございます♪
癒しのアクセサリーローズヴェルサイユ☆桜月

わぁ~綺麗に写真撮っていただいてありがとうございます♪
とても愛を感じます\(^o^)/
ディスプレイも夏らしくて素敵です♪

母と娘の会話。
なんだか、すごい(笑)
素敵な親子ですね♪

2. Re:ありがとうございます♪
MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス

>癒しのアクセサリーローズヴェルサイユ☆桜月さん

コメント嬉しいです~☆
私たち、過去世では親子関係が逆だったようで、
いろいろと教わっていますよ~(;´▽`A``

アクアマリンから海のイメージが浮かび、
貝殻と一緒に写してみました^ ^
ころんとしてかわいいクロスですよね。

いつもありがとうございます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございます♪

わぁ~綺麗に写真撮っていただいてありがとうございます♪
とても愛を感じます\(^o^)/
ディスプレイも夏らしくて素敵です♪

母と娘の会話。
なんだか、すごい(笑)
素敵な親子ですね♪
2010/07/21(Wed) 08:14 | URL  | 癒しのアクセサリーローズヴェルサイユ☆桜月 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:ありがとうございます♪

>癒しのアクセサリーローズヴェルサイユ☆桜月さん

コメント嬉しいです~☆
私たち、過去世では親子関係が逆だったようで、
いろいろと教わっていますよ~(;´▽`A``

アクアマリンから海のイメージが浮かび、
貝殻と一緒に写してみました^ ^
ころんとしてかわいいクロスですよね。

いつもありがとうございます♪
2010/07/21(Wed) 14:20 | URL  | MAKIKOセラピスト*アルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
